スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり畑を歩く
2008 / 08 / 16 ( Sat )
   昭和記念公園

    
    昭和記念公園のひまわり畑、勇気を出して(?)歩いてきました。
    「今日は多少涼しい!」 と自分に言い聞かせながら・・・。
    しかし、暑かった。
    
    ひまわり畑は2箇所ありました。
    みんなの原っぱのひまわりはもうほとんどおしまいでしたが、
    ふれあい広場の丘は、まだ元気に咲いてました。
    見頃は少し過ぎてる感じでしたが。

    黄色の笑顔が上手なひまわり
    少し小さめな可愛いひまわり

    パワーを貰って、夏の疲れを忘れたい~デス
    

             今日は旅写真はおやすみ~  

    
    カメラは Nikon D60 ♪   
       昭和記念公園
   昭和記念公園
       昭和記念公園
       昭和記念公園



スポンサーサイト
23 : 16 : 19 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エメラルド・グリーン | ホーム | エクス・アン・プロヴァンス>>
コメント
----

お久しぶりです~。

わ~昭和記念公園のひまわりですか~。
僕も座間に行ってきましたが、ここも綺麗ですね。
ひまわりって見ていると元気をもらえますよね。
1枚目の写真好きだな~。
by: のけっち * 2008/08/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
残暑が続いてるみたいですね。

夏の花はやっぱり、向日葵・・・
明るく元気に咲いてますね。

元気色の向日葵最高です。(^_^)v
by: toshi * 2008/08/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

炎天下の下、元気いっぱいなのは向日葵さんだけですね~。
うんうん、この公園をあるくと向日葵に励まされそうですね。
エアコンの効いた部屋で見る向日葵、最高です。(←不届き者!?)
by: ミキ * 2008/08/17 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

透明感が最高ですね。
透き通るようなヒマワリの花びら、特に一枚目がお気に入りです。
気合を入れないと撮影に行けない程暑いですよね~。
by: makoto * 2008/08/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひまわりの群生っていまだ見たことありません!
きれいですね~(*^。^*)

座間のひまわり見に行こう計画もあったのですが
この暑さでめげました(苦笑)
来年こそ気合い入れて撮りたいです!
by: pee * 2008/08/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
昭和記念公園はここ数年、ひまわりがなかったんですよ。
今年はひまわり畑が出来たので、暑かったのですが、行って見ました。
見頃は過ぎてましたが、まだ楽しめました。
ひまわり、いいですよね。
座間のひまわりはすごいスケールでしょうね。


◆toshiさん
向日葵、元気をもらえる夏のお花です~。
昨日はすごく暑かったのですが、今日は信じられない涼しさです。
でも明日からはまた残暑きびしそうです。


◆ミキさん
撮影したこの日は、猛暑で汗びっしょりでした。
向日葵さんは元気そうで羨ましかったデス。
エアコンのお部屋で見る向日葵にも元気もらえる気がしますね。


◆makotoさん
猛暑の中がんばって、気合入れて(?)出かけてよかったです。
見頃は過ぎてましたが、まだ楽しめました。
でも暑くて早くに切り上げてしまいましたけど・・
ひまわりの透明感もいいですね。


◆peeさん
ひまわり畑いいですよ。
カントリーな気分になれます。
でもでも暑かったです。汗だく~でした。
座間のひまわりはすごいスケールでしょうね。
一度行ってみたい~~
でも昭和記念公園もなかなかよかったです。
by: Rie * 2008/08/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/337-d2221e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
