スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒼い海~クルージング
2008 / 08 / 13 ( Wed )
   マルセイユ

   マルセイユでは、クルージングを!
   蒼い海があまりにも魅力的だったので。

   チケットを購入して即入船。 わぁ~い!

   ところが、1時間半のコースだとばかり思っていたら、
   なんと3時間半のロングコースでした。
   それに気付いたのは、出航の時。

   3時間半??   そ、そんな~ お昼まだ食べてなかったよ~
   この日のお昼は5時になってしまったのでした。
   でも、3時間半楽しんできました。 お腹ぺこぺこでね。

   いろいろ景色を解説してくれますが、フランス語なので
   もちろん何もわかりません。   まぁ 予想通りですが。

          美しかったです。 


   カメラは Nikon D60 ♪  
   マルセイユ
   マルセイユ
   マルセイユ
       マルセイユ



スポンサーサイト
22 : 06 : 01 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<青に映える白い岩肌 | ホーム | 南フランスのたび>>
コメント
----

こんばんは。
いい蒼ですね。空も海も・・・
やはり日本と違う空気感が
伝わってきます。

建物もいいですね・・・(^_^)v
by: toshi * 2008/08/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうに青がキレイ!
透明感があって乾燥している空気感が伝わってきます。風が気持ち良さそうですね~。
帰って来るのがイヤになってしまいませんでしたか?
by: makoto * 2008/08/14 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんにちは。どちらにいらしているのかと思えば、おフランスだったんですか?
しかも南仏!
Rieさんにぴったりの旅行ですね。
南仏にはどちらから入ったのでしょうか?
私もフランス語さっぱりです。何言っているかわからず、違うツアーに参加してしまうって状況、
とても理解できます...(私はもっとヒドイ状況も...)
それにしても、ものすごくきれいなブルーですね。続きが楽しみです!
by: えこたび * 2008/08/14 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!

南フランスへ行かれてたのですね~
いいなぁ、憧れです(^.^)

空と海が青いですね~
うまく言えないけど、日本では見れないような
美しい青です!!

沢山写真撮ってこられたと思うので
更新楽しみにしています(^.^)
by: pee * 2008/08/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆toshi さん
海も蒼いですけど、空もですね。
いい景色が観られて感激でした。
建物も思わず、カメラ向けたくなってしまいます。


◆makotoさん
湿度がないのでいいです。
そうですね、あともう少しフランスで過ごしたかったです。
食事が飽きてしまうけど・・・。


◆えこたびさん
そう、初めてのヨーロッパ、おフランスに行って来ました。
パリ・シャルルドゴール空港経由してマルセイユから入りました。
帰りはニースから出ました。
フランス語がわかったら、もっと楽しめるのでしょうけれど・・・。
お勉強は好きじゃないのでムリだゎ。



◆peeさん
南フランス、私もずっと憧れでした。
peeさんも??? 
一緒です~
どこも美しかったですよ。
美しい風景に毎日感動してました。 
写真? 撮ってきましたよ。  山ほど(笑)
またよかったら見てください~


by: Rie * 2008/08/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/334-1b540ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
