スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっきょくぐま
2007 / 08 / 24 ( Fri )
ほっきょくぐま



あの有名な超人気観光スポット『旭山動物園』のほっきょくぐまです。

白くて大きくてとても可愛ぃかった。ひょうきん者でしたよ。
もぐもぐタイムというお食事タイムでは、あの大きな体で水の中に
どぼーん!とお魚を食べに行く様子がすぐ近くで見られて楽しいです。
お見逃しなく~~~!!



ほっきょくぐま


可愛い観覧車もあった!

最近、縦写真が多いなぁ~

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

23 : 53 : 39 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<富良野の風景 | ホーム | 丘の上のお宿>>
コメント
----

このナチュラとってもいい色だねぇ~
シロクマさんがなんだか人形みたい(笑)

私も横より縦が好きで縦が多くなるよ^^
by: yocco * 2007/08/25 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~☆--

私も先日北海道から帰ってました~。
旭山動物園にも行きましたが
ちょうど北海道でも一番暑い日で
夕方から行ってきました。
私もシロクマさん、大好きなので
いっぱい写真撮ってきましたよ~。
なんとも可愛いですよね~^ ^
by: mikki* * 2007/08/25 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真で時を止めるとクマさんの置物みたいで可愛い~(^^;)
でも今年の暑さには参ってるのでしょうね・・・こちらを見てる
私たちは涼しげですけど・・・
私の場合、青空が見えると縦位置が多くなりま~す(^^;)
by: misty * 2007/08/25 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるでぬいぐるみのように可愛いですね。
モミの木(?)が何ともいい味を出してます。
北海道のヒグマとはえらい違いです・・・怖さを感じさせませんね~。
by: makoto * 2007/08/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねー、旭山動物園。
どぼ~んって可愛いだろうな^^
どうしてシロクマさんって魅力的なんでしょ。
向こうに観覧車がチラ見えで素敵です!
by: miki * 2007/08/26 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆yoccoさん
ナチュラっぽい?? ホンと?
嬉しいなぁーー!
やっぱり縦が多い?  同じだネ!


◆mikki*さん
おかえりなさぁ~~い。
北海道も今年は暑いですよね、涼しく感じたのは朝晩だけ。
日差しも強かったし。
写真いっぱい撮ってきましたか?
また見せてもらいにいかなくちゃ。



◆mistyさん
そうですよね、シロクマさんにはこの暑さ辛いでしょうね。
ガンバレぇー!! デス。
あっ、きっと私も空を入れたくて縦の構図になるのかもしれません。
きっとそうです。


◆makotoさん
そう、モミの木だと思います。
シロクマ、大きくてもぬいぐるみのようですよね。
でも水槽の近くで泳いでいる姿を見ると、結構な迫力ですよ。
でも白いからでしょうか、全然怖さはないなぁ~



◆mikiさん
シロクマ可愛いかったですよ。
また見に行きたい~
観覧車がチラ見え、いいでしょ?
チラっと、入れてみたの。
by: Rie * 2007/08/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/33-5957b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
