スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しましま模様
2008 / 07 / 16 ( Wed )
     多摩動物園


     多摩動物園のしまうまさん。
     このしましま模様、み~~んな違うんですよね。 不思議!
     きれいなこげ茶色の模様が・・・
     しまうまってこげ茶色でしたっけ?  黒白では?

     2枚目、おしりだけ撮らせていただきました。 
     怒らないでネ。


     カメラは Nikon D60 ♪     
     
      多摩動物園

      多摩動物園
スポンサーサイト
00 : 32 : 26 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏色の赤い花 | ホーム | ピンク色の森の妖精♪>>
コメント
----

シマウマって焦げ茶だったんですか!!
メウロコですよ!!
巷のゼブラ柄って白黒ですからね~

コントラスト、バッチリですね^^
by: かぜのお〜 * 2008/07/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

そういえば、よくクイズの問題でシマウマの模様は縦じまか横じまかという問題が出ますよね。
他にもトラなどもどちらかという問題が出たりします。
こんな問題を知るまでは、そんな事すら考えなかったのは、まだまだ観察力が足りないという事でしょうか(笑
by: 君平 * 2008/07/16 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

GR DIGITAL熱が最近出てきまして、買おうかどうか迷いに迷って
GR DIGITALといえばRieさんだと思い穴があくほど見てました(笑)
でも結局は腕なんでしょうけど…。私にゃ無理かな…。

しまうまのお尻がかわいい♪
by: okiedokie * 2008/07/16 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁーーーー! なんとクッキリしたゼブラなんでしょう!! 目が覚めました
考えてみたら 勝手に白黒がシマウマの色って思っていましたが。。。茶色もありなんですかね(実際ここにいたんですもんね)
尻フェチの私としましては 二枚目のショットは ナイスです^^ かわいい
by: tomo * 2008/07/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

シマウマくんのお尻、引き締まってますね。
で、そのキュートなお尻の先に見えるのは
シマウマくんのウンチ??
身体に見合わず、小さいんですねぇ。
by: えこたび * 2008/07/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かぜのお〜さん
私も黒のイメージでした。
近くにいたシマウマは、みんなキレイなこげ茶色でした。
黒もいたのかな?
もっと観察してくればよかった。


◆君平さん
そうですね、クイズで出題されますね。
シマウマは背中に一本ラインがあるのが特徴ですよね。
だから縦じま??  いや横じま??
わからない、、、、、
クイズの問題覚えていても答えを覚えてないみたぃで・・・・  とほほ


◆okiedokieさん
GR DIGITAL熱ですか?
それは大変!!!  その熱を下げるには
購入しかない????? (笑)
GR DIGITALはなんといっても軽くて、
コンデジとはいえ、撮る人が撮ると美しいです。  私のはまだまだ~
ただ望遠がダメで哀しくて デジイチ購入しました。
マクロもいいですよ。


◆ tomo さん
くっきり、はっきり模様が出てますよね。
お尻可愛かったですよ。
やっぱり白黒のイメージですよね。
ここのは珍しいのかしら???


◆えこたび さん
ここの動物園の動物たち、みんな引き締まってるように感じました。
よく運動させてるのかもしれません。
いろんな工夫があって楽しかったです。
おしりの先に見えるのは、おそらくシマウマさんのものではないかと
思います。   小さくてびっくり!

by: Rie * 2008/07/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/323-5a916ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
