スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丘の上のお宿
2007 / 08 / 22 ( Wed )
ジャガタラ


まだまだ続く北海道のスナップ!(^^ゞ

美瑛の小さな丘の上にあるペンション『ジャガタラ』
天気がよければ、大雪連峰を窓から一望できる。
っが、ペンションに着いた時には夕方、そして曇がいっぱいでした。
残念!



      + + + 北海道 美瑛にて + + +

アイスクリームやさん


これはアイスクリームやさんの裏にあった可愛いポット(?)
北海道には可愛いアイスクリームやさんがいっぱいある。

そして美味しい!!  味が濃いです。
カロリーは高い??  そんなことは気にせず食べた、食べた。
旅行中の6日間でいったいいくつ食べたことか! ^_^;

スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

11 : 49 : 22 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほっきょくぐま | ホーム | イワオ ヌプリ>>
コメント
--いいなぁ~。--

私も、北海道には2度行ったことがあるんです。
ですが、その頃は写真は記念写真だと思ってた頃で、ただ撮ってたって感じでした^^;
今日の写真を見て、Rieさんの写真は、絵本から出てきた感じ!って、思いました。
なかなか表現ができなくて、言葉を捜していましたが・・・まさに絵本から飛び出したって感じです。
本当に、ステキな写真達。まだまだ沢山、北海道の写真を見せて下さいね!
リンクありがとうございました^^

by: mika.pon * 2007/08/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

木のぬくもりのするペンションでユッタリと過ごす休日・・・いいですよね。朝鳥の声とひんやりした空気で目が覚めて・・・
あー今の生活から抜け出して、ゆったりまったり暮らしてみたいっ!って思わせる一枚です。
by: makoto * 2007/08/22 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、またお邪魔しました。)
私にとって北海道は函館以外が未開の地です。
このような風景を撮りたいな~と思いつつ・・・(^^;)
訪れるまで、このままであって欲しいな~と思います。
ところで、こちらをリンクに追加させていただいても
よろしいでしょうか~・・・
by: misty * 2007/08/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mika.pon さん
私も同じです~ 
今までは旅行しても、眺めのいいところで記念写真!!
しか撮ってなかったんですよ。
旅行は好きなので、若い時よく行ってたのに~~
もっと早くからカメラに興味もっていればよかったと思うこの頃。

これからは記念写真以外をがんばるぞぉー デス。

リンク完了です。こちらこそどうもありがとう♪
”絵本から出てきた感じ”だなんて嬉しすぎ! ありがとう★
by: Rie * 2007/08/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そうなんです、気のぬくもりのあるペンションでよかったですよ。
丘の上にあるので眺めもよくて気持ちよかった。
現実から抜け出して~~ を思わせる一枚ですか?
ありがとうございます。 

私もまたお邪魔させてください。
by: Rie * 2007/08/23 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mistyさん
北海道は自然がいっぱいでとても広大で・・・
美瑛や富良野はずい分と観光地化されてきているようですけれど、もう感激でした。
ずっとこのままでいて欲しいですよね。
私もまた訪れたいです。

リンクのお誘い嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。私の方もリンクさせていただきますね。
by: Rie * 2007/08/23 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/32-fcf7ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
