スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らいおんバス ☆
2008 / 07 / 07 ( Mon )
     多摩動物公園


     昨日(土曜日)D60を購入しました。  わぉ~(*^^)v
     そして今日やっと念願のデジイチデビューです(爆)
     
     GR DIGTALのコンパクトさに慣れてるので、D60は大きぃ。そして重いょ。
     デジイチの中でも軽量なのを選んだのですけど・・・。

     まださっぱりわからず、シャッターきるのみ、でも楽しいな。 ルン♪

     デジイチデビューは動物園に行こうと、以前から思ってた。
     多摩動物園に行って来ましたぁ~。
     暑かった。

     しまうま模様のらいおんバスが、可愛ぃー。
     らいおんもきりんも・・・可愛くて癒されてきました。。


      カメラは Nikon D60 ♪     
     
     多摩動物公園

   多摩動物公園
スポンサーサイト
00 : 01 : 04 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<チンパンジー | ホーム | 赤いシャーレーポピー>>
コメント
----

こんばんわ☆デジイチのチェックに来ました!
あ~ライオンさん、危ない!!!
最後の写真のキリンさん、可愛いですね。
何か話し出しそう...。

そして、そして...Nikonですか!
最初ににデジイチ持つと重いですよね。
でもそのうち慣れますよ。(経験者談)
...で、レンズの購入予定は???
みんながハマる“レンズ沼”へようこそ!
by: manis * 2008/07/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもー。
デジイチ購入おめでとうございます。

これから機能やらお勉強する感じだと思いますが
めげずに頑張ってくださいね。
何を主に撮るのかで、レンズも買えばいいのか
買わなくていいのか変わってきますので、
方向性をこれから数年で決めていくのかと思います。

是非素晴らしい写真をたくさん残してください。
応援致します。
by: 葱 * 2008/07/07 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコンUをお使いでしたからD60かなと思ってましたが、やはりそうでしたか。おめでとうございます。
早速ボケを生かした立体感のある写真ですね。
これから更に楽しみですね。
あ、これなら現像代掛からないし・・(^^ゞ
by: makoto * 2008/07/07 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~い!
ようこそデジイチNikonの世界へ♪♪♪
サファリバスってワクワクしますよね。
何かが起こる気がして(←起こっちゃダメですけど)
このライオンさんアスファルトの冷たさを楽しんでいるのでしょうか?
暑いし重いし・・・私もいつもそうです^^;
でもカメラなしでは出掛けられませんよね~。

by: ミキ * 2008/07/07 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ スバラシイ!
又一つ 宝物が増えましたね^^

アフリカ行きたい!って思っていたけど、なかなか行く機会もなく;; それならば、サファリパークにでも!!って、思っても これまたなかなか行く機会がなく^^;  
 やっぱり迫力ありましたか?
こんな場所なら 写真撮りも又楽しいですよね~   
by: tomo * 2008/07/07 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

デジイチデビューですね!
今までいろいろな写真撮ってこられたので
Rieさんならすぐに使いこなすと思います(^.^)
私は、未だ・・・?・・・失敗・・・涙 の連続です(笑)

動物写真、好きです♪
きりんさん、可愛い表情ですね(^.^)
by: pee * 2008/07/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆manisさん
デジイチ購入してしまいました。
やっぱり大きいです。
最初だけ?? 早く慣れなくちゃ。

レンズ沼には、足を踏み入れないように
ふんばります。(笑)
キリンさん、可愛いでしょ!


◆葱 さん
お勉強が大の苦手なので、どうしましょ。
もしかしたらお勉強もせずに~~かもしれません。
楽しみながらがんばります。
いろいろ教えてください。


◆makotoさん
makotoさんのご想像通り!
そうですそうです、現像代とフイルム代がかからないですね。
数で勝負になりそう~


◆ミキさん
夏は重いし、暑いし~で大変。
でもカメラなしでは出かけられないです。
体力つけなくちゃ。

らいおんバス、カッコイイです。


◆tomo さん
そう宝物ですね。
大切に使わなくちゃ。

この日は、らいおんバスには乗ってないんですけど(すっごく並んでます)、近くで観るだけでもカッコイイよかったです。
アフリカ、怖そうだけど行ってみたいです~
カメラ数台かついで・・・ 


◆pee さん
そんなそんなご謙遜を!
私もpee さんのように奇麗な写真、早く撮れるようになりたいです。
教えてくださいね。
動物園は久しぶりに出かけると、楽しくてはしゃいでしまいます。




by: Rie * 2008/07/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Wa~!
イチデジデビューおめでとうございます(^^)v
写真にお詳しそうなRieさんのこと。
イチデジで沢山素敵な写真を撮ることでしょう。
楽しみ、楽しみ~♪
by: LadyCarna * 2008/07/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆LadyCarna さん
デジイチ購入してしまいました。デビューです~ (笑)
写真に詳しそう?? 私が??
ま、まさかっ、とんでもない。
これから先、思いやられますよ。
いろいろ教えてくださいね。



by: Rie * 2008/07/09 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/315-657af875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
