スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イワオ ヌプリ
2007 / 08 / 21 ( Tue )
イワオヌプリ


『イワオ ヌプリ』ヌプリとはアイヌ語で山という意味だそう。

予定外の山登りをしました。途中までですが…
しかもサンダルで! 汗、、、

山肌が白くてまるで雪のように見えます。雪だぁーーー!
(雪ではありませんよ)


イワオ ヌプリ


高山植物も咲いていました。


   + + + 北海道 ニセコ辺りにて + + +
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

12 : 10 : 04 | Xiaostyle | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丘の上のお宿 | ホーム | ラベンダー>>
コメント
--初めまして^^--

初めまして^^
とってもステキな写真ばかりで、感激しました。
Rieさんの写真を見て、NATURAが欲しくて欲しくて(笑)
でも、私が買ってもこんなステキには撮れないんだろなぁ~。
突然で申し訳ないのですが・・・リンクを頂いてよろしいでしょうか!?
by: mika.pon * 2007/08/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆maika.ponさん
はじめまして^^
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
写真誉めていただけて嬉しすぎです。m(__)m
NATURAとてもいいですよ、お気に入りです。
でもまだまだ修行中ですが・・・
一緒に写真楽しみましょうね。

リンクしていただけるんですか? ウレシィーー(*^^)v
大歓迎です。
私の方もお願いしますね。
後でお邪魔させてください!
by: Rie * 2007/08/21 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速再訪させて頂いてます・・m(__)m
今度はURL残しますね。
ほんとうに美しい光景ですね~。
ニセコ周辺は過去に2回ほど行ったことがありましたが(初夏)空気がキレイで見える景色がとてもクリアーで、空の色、緑の色も違って見えました。その時の空気感を見せて頂いた気がします。
by: makoto * 2007/08/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
嬉しいです、また訪問していただけて~~
そしてURLもありがとうございます。
私もお邪魔させていただきますね。 どうぞよろしく!

北海道の青空、やっぱり違いますよね。
リピーターの人達はあの空が見たくてまた行くんだと思います。
私もまた行きたい~~です。

by: Rie * 2007/08/22 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/31-88f7b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
