スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純白のあじさい
2008 / 06 / 22 ( Sun )
   昭和記念公園



    純白のあじさい”アナベル”とても清楚です。
    咲き始めは、あわい緑色ですが、
    しだいに純白の白に変わっていきます。

    ベールのようなイメージ。

    昭和記念公園にて。。。

   
    カメラは GR DIGITAL ♪ 
     昭和記念公園

     昭和記念公園
スポンサーサイト
01 : 01 : 00 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自転車のある風景 | ホーム | 日本庭園>>
コメント
----

こんばんわ☆

先日、列席した結婚式の時、
ブーケに白の紫陽花が使われてました。
お花好きの新婦のこだわりだった様ですけど
とても素敵でした♪

早速、リンクさせて頂きました。
改めて、これからよろしくお願いします。
by: manis * 2008/06/22 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花ロードになってますね
しかも 『アナベル』のみ?  
白い花に囲まれると 気持ちが洗われるようで 結婚式思い出します^^
 そっか!イライラしたり 乱れがあったとき白い花を見たり 飾ったりするといいかも^^(相当普段から乱れてるみたいw)
by: tomo * 2008/06/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

単一種で纏めるなんて
製作者の意図が感じられますね。
満開になったら緑と白のグラデーションが
とても綺麗でしょうね^^
by: かぜのお〜 * 2008/06/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆manisさん
リンクのお誘いありがとうございます。
私も完了です。
これからもどうぞよろしく~!

白いあじさい、結婚式のブーケにとっても似合いそうです。
素敵だったでしょうね。


◆tomoさん
そう、この紫陽花ロードは、ほとんどアナベル
でした。
白は、身も心も洗われる感じですね。
私、もっと洗いに行かなくちゃ!!!!


◆かぜのお〜さん
去年までは、このアナベル全く気が付きませんでした。
これからは、紫陽花の季節には必ず訪れたいスポットになりましたよ。
緑の白のグラデーション美しい~


by: Rie * 2008/06/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんばんは。
昭和記念公園って、ほんと守備範囲が広い!
無い花が無いくらい??
それにしても、この白い紫陽花ばかりが並んでいる道は圧巻ですね。
人がいない様子ですけど、それほど混んでいないのでしょうか?
それとも誰もいなくなるのを狙ったとか?
私は白いお花を撮ると、真っ白白に白飛びしてしまって、
上手く撮れません...うるうる。
by: えこたび * 2008/06/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

清楚なアジサイロード、ステキですね。やさしい色彩のアジサイに惹かれます。
by: makoto * 2008/06/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
アナベルですか、今が一番の見ごろですね。
とっても綺麗です。

町中の紫陽花は、まだつぼみが出始めた
ばかりで撮れませんが今日は山奥で
山紫陽花を発見して撮影してきました。
やっと紫陽花撮ったぞ~です。笑い。
(^_^)v
by: toshi * 2008/06/22 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
昭和記念公園、オールマイティーです。
そうそう、でもバラがないんですよ。
いつかバラ園が出来たらいいなぁ~なんて思ってるんですけど・・

ここアナベルの紫陽花、なんか人気ないようで、ほとんど人がいなかったんですよ。
みんな日本庭園の方に出向いているようです。
穴場です。(笑)


◆makotoさん
アナベルの白と緑のグラデーション、奇麗でした。
また行ってみようかと思ってます。


◆toshiさん
山紫陽花も和風でいいですよね。
山奥ですか?  
熊に出会いませんでしたか?
お気をつけて~
by: Rie * 2008/06/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/302-193bfd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
