スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本庭園
2008 / 06 / 20 ( Fri )
     昭和記念公園


    先日に引き続いて、昭和記念公園の花菖蒲。
    昭和記念公園の日本庭園内にある菖蒲田です。
    規模は小さいですけれど、手で触れるくらい近くで
    菖蒲を観賞できました。
    
    いろんな色があって楽しいです。黄色もあって驚きましたよ。 
         
    橋と一緒に写すと、ますます『和』の趣がします。

    カメラは NATURA CLASSICA ♪
    
     昭和記念公園

   昭和記念公園

   昭和記念公園
スポンサーサイト
23 : 56 : 20 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<純白のあじさい | ホーム | 日本の風景>>
コメント
----

菖蒲って白か紫かと思っていましたが
黄色もあったんですか?
Σ(・∀・;)驚きです!
こんなに近くで鑑賞できるなんて珍しいですね^^
by: かぜのお〜 * 2008/06/21 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和記念公園って日本庭園もあるのですね~
四季折々のお花を堪能できるし
素晴らしい公園ですね~

菖蒲、素敵です♪

by: pee * 2008/06/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かぜのお〜さん
黄色は珍しいですよね。びっくりしました。
写真に撮ったのですが、没でした。

菖蒲はたいてい遠くから観ることが多いのでしょうか。
ここは近くで観賞できてラッキー!!


◆peeさん
四季折々のお花が楽しめるので、ついつい足が向いてしまいます。
いい公園ですよ。
菖蒲田は初めて知ったのですけど・・・。
by: Rie * 2008/06/22 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/301-6d43da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
