スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのあじさい
2008 / 06 / 11 ( Wed )
     昭和記念公園


     私が一年で一番嫌いなのは、この梅雨の季節。
     じとじと~~ きらいっ。

     でも、あじさいのお花には癒されます。

     あじさいにもいろんな種類があるんですよね。
     それを知ったのは、カメラに興味を持つようになった
     数年前からです。

     カメラを始めてから、今まで気付かなかったようなものにも、
     目が向くようになりました。
     カメラが好きになって、良かった。。。

     カメラは GR DIGITAL ♪    
     昭和記念公園

     昭和記念公園
スポンサーサイト
23 : 27 : 57 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カ ク テ ル | ホーム | ポピーの咲く丘>>
コメント
--こんにちは。--

先日の久しぶりに晴れた土曜日にとしまえんに紫陽花を見に行ってきました。
最近、としまえんでは紫陽花祭りに力を入れていて、人寄せのためか珍しい紫陽花も展示されます。
でも、一番のお勧めは山紫陽花がたくさんあることです。
大江戸線で気軽に行けますのでお勧めです。
by: 君平 * 2008/06/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファインダー越しの世界は本当に別物ですよね!
自分もカメラを初めて本当に良かったと思っています。

紫陽花・・・こんなに額の綺麗な花を
自分は他に知らないです^^;
by: かぜのお〜 * 2008/06/12 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も写真撮るようになってから
今まで見過ごしていたようなもの
さして興味がなかったようなものへも
関心がむくようになりました(^.^)

紫陽花、イロイロな色 デザインがあって
いくら撮っても飽きないですよね~♪

すごく素敵に撮れてます♪
by: pee * 2008/06/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~!
いろんな種類があるんですか!
確かに、ピンク色のものもあれば、紫っぽい感じとか、青っぽいものもありますよね~。
2枚目の薄い色、キレイだなぁ。
by: Qoonie * 2008/06/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
豊島園で紫陽花祭りですか。
魅力的ですね。
ジェットコースターとあじさい!も撮ってみたい~ 
大江戸線で行かれる?  知らなかったデス。


◆かぜのお〜さん
ホントその通り!
ファインダー越しに覗く世界はとっても魅力的です。
カメラをはじめてよかったです。


◆pee さん
私も同じです。
写真を撮るようになってから、ずい分いろんな物に目が行くようになりました。
そしてお花の名前も少しづつ覚えるように・・・
これからも楽しみましょうね。

紫陽花、ホントいろんな種類があって楽しいですね。


◆Qoonieさん
そう、紫陽花にもたくさ~~んの種類があるんですよ。
私もそれに気が付いたのは、カメラを始めてからですけど・・・。
2枚目、やさしいピンク色で私も気に入ってます。

by: Rie * 2008/06/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡いピンク色が素敵!
これからどんどん色付いてくるのでしょうね。
楽しみ~♪

ワタシもカメラを持つまで紫陽花にはあまり興味がありませんでした。
カメラを持ち始めると、今まで以上に季節の変化に敏感になりますよね。
どこそこで○○の花が咲いた!なんて情報を聞くと、すっ飛んで行きたくなります。
カメラって、いいですね(^^)v
by: LadyCarna * 2008/06/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ LadyCarna さん
この淡いピンク色、私も好きです。
今頃もう満開かも。
カメラっていいですよね。
私も季節の変化に敏感になりました。
これからも、楽しみましょう♪
by: Rie * 2008/06/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/295-f8cd6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
