スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青い空っていいな
2008 / 06 / 02 ( Mon )
    日比谷公園


    久しぶりの青空、最高♪
    昨日までのあの寒さがウソのように、ぽかぽか。
    そよそよ吹く風もさわやかで気持ちが良かったです。
    こんな穏かな気候がいいなぁ~
    
    日比谷公園にて

    左足まだ完治してないので、ちょっとだけブラブラ・・・

    カメラは GR DIGITAL ♪

    
    日比谷公園

      日比谷公園
スポンサーサイト
01 : 07 : 00 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ビル街に咲く花 | ホーム | ラベンダーとシャベル>>
コメント
----

都会だ!ビルが建ち並ぶのを見ると 懐かしささえ感じちゃいます。
たぶん 今の私が都会に行けば 間違いなく上ばかり見て 歩いていることでしょうw

スッキリ青空気持ちいい~  やっぱり気分も爽快になりますよね
by: tomo * 2008/06/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
やっぱり青空の風景はいいなぁ~
夏を感じます・・・スカットしますね。

週末はこのところ天気が悪く
青空の下での撮影が
なかなかできません・・・
日曜は雨の中フォトしてました。(^_^)v
by: toshi * 2008/06/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑の芝生が清々しいですね~。
ゴロンッって寝転がりたくなります。
(してる人いませんね・・・)
近代的なビルの直ぐ真下に緑・・・反比例が面白いです。

肉離れされたんですね、お大事に。。。
by: ミキ * 2008/06/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑の芝生と青い空
都会の中のオアシスみたいですね(^.^)

日曜日は、本当気持ちよく晴れてくれて…
今日は、関東梅雨入りですね(T▽T)
by: pee * 2008/06/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
都会の風景撮ってきました。
でも緑があって、都会のオアシスです。

いろんなビルを眺めながら、上を向いて歩くのも楽しいかも!
でも都会は交通量が多いから、やっぱり上ばかり見てると危険!!!!


◆toshi さん
久しぶりの青空なので、ちょっとフォトしてきました。
青空気持ちいいです。
でも今度はいつ見られることか。
梅雨入りです~


◆ ミキさん
緑の芝生にゴロりん はダメなんですよ。
ここの芝生に入れるのは、鳩だけ。
そう、芝生は立入り禁止なんです。
哀しいかな~
都会の公園の芝生は、立入り禁止が多いです。
ビルと緑の芝生、この風景、私好きです。

肉離れ、ずい分良くなりました。
ありがとうございます。


◆peeさん
そうまさに都会のオアシスです。
公園から一歩出ると、ビル街、そして車、車・・・。
緑があるっていいですね。
もっともっと緑増えるといいです。
梅雨入り、あっという間でしたね。
早いーーー!!
by: Rie * 2008/06/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
この週末、青空が出ましたが、私は入院した人のお見舞いに行ってきました。
また、昨日、今日と天気が悪くなってしまいましたよね。
湿度が高くなると、足にもあまりよくないと思いますので、しっかり完治してくださいね。お大事に。
by: 君平 * 2008/06/03 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

暫くはこの空もおあずけですよね^^;
これからの主役は紫陽花でしょうか?
GR!良いなぁ~~
by: かぜのお〜 * 2008/06/03 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

足もだいぶよくなってきました!?
でも、まだ無理は禁物ですよ~。

今日の天気とは正反対で、爽やか~♪
週末もこれくらいになってほしいなぁ。

木々とビル。
東京ならではの風景かも。
by: Qoonie * 2008/06/03 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
予報どおり、青空は日曜日だけでしたね。
ついに梅雨入りで憂鬱。
何度か君平さんのブログにお邪魔しようとトライしたのですが、入れませんでした。
時間の関係かもしれませんね。今度は時間をずらして~~

足、実は今日は痛くて・・・
ちょっと油断してしまい~ 気をつけないと。


◆かぜのお〜さん
青い空、しばらく見れそうもないですね。
哀しい~
GR小さくてすぐれものです。
もっと上手に使ってあげないと・・・


◆Qoonieさん
足良くなってきたのでちょっと油断してしまったら、また痛くて・・・
気をつけます。
ありがとうございます。

爽やかな青空また見たいです。
でもしばらくおあずけですね。
by: Rie * 2008/06/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんのひとときの青空でしたね。
梅雨入りするであろうとテレビで言ってたので撮りだめしてしまいました。

足の方、どうですか?私はすっかり良くなりましたが
1週おきに病院で切ってもらうので、また来週は
痛くなりそうです(笑)
by: okiedokie * 2008/06/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokieさん
たった一日だけの青空でしたね。
今度はいつ見れるのでしょう。
写真撮りだめですか?
すごい、やりましたね。
また見せていただきまぁ~す。

足は、まだ少し傷みます。
早く治さなくちゃ。
okiedokieさんもお大事に!
by: Rie * 2008/06/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/289-b4698d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
