スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青空としろつめくさ
2008 / 05 / 28 ( Wed )
     昭和記念公園


     左足、軽い”肉離れ”をやってしまいました。 
     もうずい分、痛み、腫れ、は落ち着いたのですが。

     何をやったかというと、、、
     ちょっと高いところから、近道しようと溝を飛び越えるようにジャンプを
     したら、着地をミスってしまい、左足がぁぁぁぁぁぁーーー。
     お恥ずかしい、、、、、
     
     左足をかばいながらだと、ゆっくりだし、右足にも負担がかかって
     疲れてしまい、ふぅ~。  
     何をやるにも、数倍時間がかかってしまってイライラ・・・。
     
     普通に歩けることがなんて幸せなことなんだろう^^と痛感した出来事でした。
     皆さんも気をつけてくださいね。
     私も!!


     ということで(?) すかっと青空写真を!
     青空大好きです!!
     しろつめくさは、もう見頃過ぎですが・・・ (昭和記念公園入り口手前にて)
     見頃の頃、行きたかった。

     カメラは GR DIGITAL ♪  
       
 
     昭和記念公園

     昭和記念公園

     
スポンサーサイト
12 : 09 : 47 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<薔薇と洋館 | ホーム | 赤レンガに白いお花>>
コメント
----

えーーーー;; 大丈夫~? 
肉離だなんて(ノω`) 聞いただけでも痛々しい   私なら肉離れだけじゃ すまないはず;
たぶん骨折するでしょう(歳だからw)

しろつめくさの蜜 子供の頃チュウチュウすっていたの思い出しました^^
by: tomo * 2008/05/28 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
大丈夫ですかあ?
足は癖になったりしちゃうので、ちゃんと治された方が良いですよ。
これで、変な歩き方が身に付いちゃうと今後、徐々にダメージが大きくなりますからね。
また、週末は天気がぐずつきそうですよね。梅雨の走りなんでしょうか。
by: 君平 * 2008/05/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~年を考えてジャンプするように・・・
我が家は散歩するスピードも犬が私に気を遣ってる(笑)
私も青空が大好きだよー♪
by: ララママ * 2008/05/28 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉離れ?
今までなったことないんですけど、
かなり痛そうです・・・(汗)
大丈夫ですか!?
なるべく、しっかり治した方が、
くせになりにくいと思いますよ~。
写真でスカッとしますね!
by: Qoonie * 2008/05/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいじょうぶですか・・??
肉離れ・・
聞くだけで痛そうです><
しっかり治してくださいーー

シロツメクサ、かわいいですね~
たくさん咲いてるところ、行ってみたいと思っていたら
昭和記念公園!
なんて優秀な公園なんでしょう・・☆
来年は行きたいな~
by: saya * 2008/05/29 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
スポーツ選手でもないのに、肉離れですって!
ちゃんと準備体操してからジャンプするべきだったと、反省。
というか、今後ジャンプは止めるべきだ! です。

しろつめくさの蜜を吸ってる子供のtomoさんの姿イメージしてみました。
可愛い~


◆君平 さん
もうずい分良くなってきました。
癖にならないといいなぁ~~と思ってます。
ご心配をありがとうございます。

お天気悪いですね。 憂鬱です~~


◆ララママ さん
あらっ! コメントありがとう~です。
やっちゃいました。
はぃ、おっしゃるとおり。 そのとおり!
肝に命じようと・・・。
すぐ忘れちゃうんだけどね。


◆Qoonieさん
私も初めてのことです。
準備体操の大切さを身にしみましたよ。
普通に歩けないところが辛いーーー。
でもずい分良くなってきました。
ありがとうございます。


◆sayaさん
肉離れだなんて、お恥ずかしい~
ありがとう~です。 
もうずい分楽になってきました。

しろつめくさ、いっぱい咲いてるところ私も行きたいと思ってたの。
昭和記念公園にあったなんて、私も今回初めて知ったのでした。  遅いって!
来年は見頃に行かなくちゃ。




by: Rie * 2008/05/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉離れって、まだ経験ないですが
すごい痛いみたいですね(>_<)
どうかお大事に・・・

シロツメクサ、可愛くて好きです♪
by: pee * 2008/05/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉離れ?大丈夫ですか?
痛いんですよねぇ。
私は浮世離れはしたことあっても、
肉離れはありません。(まるでオヤジギャグだ。)
シロツメクサ、かわいいですね。
白とピンク、混ざって咲いているのですね。
それにしても、昭和記念公園ってスゴイ!
Rieさんの写真見ていると、同じ公園には思えない...
by: えこたび * 2008/05/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peeさん
私のは軽い方なのですが、それでも痛かったですよ。
もう2度とやらないでおきたいです。
ずい分楽になりました。
ありがとうございます。


◆えこたびさん
初めて、肉離れやっちゃいました。
浮世離れもおそらくあったかと・・・。(笑)

昭和記念公園は広くていろんな景色が見られます。
このしろつめくさが咲き乱れる景色、実は今まで全く知らなかったんです。
来年は見頃に行きたい~。
ピンクと白が混ざっていて、とても可愛かったです。

by: Rie * 2008/05/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロツメクサ、撮ろう、撮ろうと思ってていつでも撮れると考えてしまうからでしょうか・・・
まだでした・・・で、先を越されてしまいましたね・・・体を張って・・・(^^ゞ
大丈夫ですか?
肉離れって痛いんですよね・・・
治りかけも油断禁物です・・・
クセになる傾向もあるので無理しないでネ。
by: makoto * 2008/05/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
シロツメクサ、決して派手ではないけれど
可愛いですよね。
こんなに咲いてる公園に初めて気が付きました。
気が付くのが遅くて見頃過ぎでした。

ありがとうございます。 油断禁物、その通り!
by: Rie * 2008/05/31 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/286-e9c23ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
