スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤レンガに白いお花
2008 / 05 / 25 ( Sun )
    昭和記念公園


     昭和記念公園のハーブガーデンにて。

     赤レンガに白いお花が愛らしく映りました。
     いろんなお花を楽しめるこの季節は本当にいいですね。

     でも、今日は梅雨の走りのようで外は雨。
     もうすぐ、うっとうしい梅雨でしょうか。

     カメラは Nikon U ♪ 
     
    昭和記念公園

      昭和記念公園
スポンサーサイト
00 : 45 : 35 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<青空としろつめくさ | ホーム | 白いベッドルーム>>
コメント
----

お洒落なハーブガーデンですね♪
赤煉瓦に白いお花、とってもキュートです(*^_^*)
紫のお花はなんだろう?
お花の色の組み合わせがいい感じですね~♪
by: pee * 2008/05/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんばんは。
本当に梅雨の走りのような気候ですよね。
このまま、梅雨に入ってしまうのかしら。
かわいいお花たちですね。
Rieさんが撮ると余計に。
by: えこたび * 2008/05/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!そうだ。
昭和記念公園。
東京で、とこかイイところないかな~って
思ってたところなんです(笑)
Rieさんがよく撮るこの公園。
少し憧れなんですよねぇ♪
by: Qoonie * 2008/05/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peeさん
小さなハーブガーデンの入り口に、この日はこんな可愛いお花が咲いてました。
紫のはクレマチスです。
好きなお花のひとつです。


◆えこたびさん
”梅雨” いやぁ~~な響きです。
これから突入かと思うと、どんより~気分になってしまいます。
可愛いキュートなお花でしょ!


◆Qoonieさん
昭和記念公園、都内からだと遠いですよ。
そして園内、とっ~~ても広いです。
園内で自転車を借りると(レンタサイクル)いいかもしれません。
徒歩だけだと、廻りきれないと思うので・・・
薔薇がないのが、この時季寂しいんですよ。
(ほんの少しはありますが・・・)
by: Rie * 2008/05/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花は 人を幸せな気持ちに させてくれますからね^^ 
ハーブガーデンって いいですねぇ~
ハーブ好きなので すごく興味あります!  昨日、バジルとローズマリーを それぞれ100円でゲットして 鉢植えしました。     、それとは別に バジルの葉を大量に購入し 香りに魅了されながら さっき、バジルソースを作ってました^^  ハーブの香りに癒されました
by: tomo * 2008/05/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
最近、天気がスキッとしませんよね。
晴れると言っても何だか曇りがちの晴れだし。そろそろ、綺麗な青空が恋しくなってきます。
季節柄、そろそろ紫陽花が綺麗なのを見かけるようになりましたよね。
by: 君平 * 2008/05/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
レンガと花はよく合いますね。
とっても綺麗です・・・

話はちょっと変わりますが、
我が町はレンガの町なんですよ。
レンガを使った建物、バス停など
さまざまなところで見ることが
できます・・・
by: toshi * 2008/05/26 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomo さん
お花、癒されます。
四季折々、楽しませてもらえて幸せ~
100円で苗をゲットしたんですね。
それは上手なお買いものだゎ。
バジルソース美味しそう。パスタ食べたくなっちゃいます。


◆君平さん
今日も(正確には昨日)なんだか、へんなお天気でしたね。
毎日のように、傘は?と気になる日々、嫌ですよね。
もうアジサイの季節、早いです。


◆toshi さん
レンガ好きです。北海道庁のレンガ造りもいいですよね。
札幌はレンガの町なんですね。
いいなぁ~~
バス停も?! それは知らなかったデス。
レンガの建物見ると、写真撮りたくなります。
東京駅もいい感じなんですけど、滅多に行かなくて・・・。
by: Rie * 2008/05/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/285-3ebbf2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
