スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いベッドルーム
2008 / 05 / 23 ( Fri )
     国際バラとガーデニングショウ     


    私のベッドルーム。

    いえ、うそです。
    こんなベッドルームだったら、落ち着いて眠れないです。
    私はね。。。。

    先日の『国際バラとガーデニングショウ』の写真。

    白って清楚でいいですねぇ~~ 

    カメラは GR DIGITAL ♪  

         
     国際バラとガーデニングショウ     

    国際バラとガーデニングショウ     
スポンサーサイト
12 : 16 : 48 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<赤レンガに白いお花 | ホーム | 可愛いベアー>>
コメント
----

たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>


我が家の寝室は牧草の香りがします>ω<

我が家のCaplio GX・・・寿命らしく最近ピンが合いません・・・w^^;


by: かぜのお〜 * 2008/05/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かぜのお〜 さん
こんばんは。
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。

牧草の香りがします??  北海道の壮大な景色が浮かびます。 

Caplio GX 寿命ですか?
そういえば、私のGRもピントが・・・・。
腕のせいもありますけど。
by: Rie * 2008/05/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

www牧草の香りの正体は
本当に牧草なんです!!
モルモットの好物なんですよ^^
北海道から袋でお取り寄せなんですが
本業が牧場なので偶にサラブレッドたちのウンが・・・・^^;
by: かぜのお〜 * 2008/05/24 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょぉ~ だまされましたーーー(ノω`)
いや マジでぇ~~ メルヘンチックな人なのねぇ~って 想像しちゃったりもしました^^
でも お花飾ってある寝室って なんかゆとりのある人の生活って感じで いいですよねぇ
 しかも 白で統一されて 清潔感ありすぎ!
私には 無理があるかも^^; どっちかというとベージュ系ですからw
by: tomo * 2008/05/24 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かぜのお〜さん
可愛いペットくんの牧草は、北海道産なんですね。 
遠く産地からのお取りよせ、きっと喜んでますよ。
でもお馬さんのウンは、ちょっと臭いそうですね。


◆tomo さん
ふふっ、だまされました?? (笑)
私は、こんな素敵なベッドじゃ、落ち着いて眠れないです。
見てるのは、とっても癒されましたけど・・・。
真っ白で、清潔感あり過ぎ!ですね。
私も生成り色かな。


by: Rie * 2008/05/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~こんな所でぐっすり眠ってみたいですね。
前に、一回だけラッシュのバスボムで花びらが入って
いるものを使った事があるんですが後片付けが…(;´д`)
(そのまま排水溝に流せませんから…)

ホテルとかでこういうのをやってくれたらちょっと
感動しますよね♪
by: okiedokie * 2008/05/25 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな素敵なベッドルームで眠りたい~(≧∇≦)♪

お洒落ですね~
家もこんなだたったら寝相よく眠れそう(笑)

by: pee * 2008/05/25 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokie さん
こんなベッドあこがれちゃいますよね。
ラッシュのバスボム?? 
私はやったことないけれど、ワクワク~のバスタイムになりそうだゎ。
後片付けね、それはちょいと大変そう。
 

◆peeさん
この素敵なベッド、寝心地良さそうです。
白くてふんわり~~
あこがれです。
私の場合、寝相よくなるかどうかは疑問ですけど・・
by: Rie * 2008/05/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/284-5e04bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
