スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いベアー
2008 / 05 / 22 ( Thu )
      国際バラとガーデニングショウ     


     可愛ぃ小さな”しろくまさん”に出会いました。
     ぬいぐるみですけど・・・。

     なんとも気持ちよさそう。

     『国際バラとガーデニングショウ』にて
     ここのshopで、薔薇のデザインのピアス買いました。
     このくまさんも、商品だったのだと思います。
     帰り際にもう一度、このshopの前を通ったら、もうなかった。
     
     
     カメラはLOMO LC-A ♪
      国際バラとガーデニングショウ     

    国際バラとガーデニングショウ     

    国際バラとガーデニングショウ     
スポンサーサイト
00 : 10 : 37 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白いベッドルーム | ホーム | 薔薇の音符♪>>
コメント
----

こんにちは。
最近は、花を見せるだけでなく、どのように見せるかとか、どのようなガーデニングを作るかという展示も多くなりましたよね。
そのときばかりは広い庭が欲しいなと思ってしまいます。
くまさんって本物はちょっと怖いのに、どうして、可愛いぬいぐるみになったのでしょうね。
by: 君平 * 2008/05/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも キュ~ト ^^
知らぬ顔して そのままベビーカー押して さらって行きたくなっちゃうね

BUS SToPの看板は・・・ただの飾りよね?
バス停だとしたら 益々オッシャレェ~!だけども。
お庭の感じもステキ  こんなの見ると自分の家が欲しくなっちゃいます 
by: tomo * 2008/05/22 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

このクマちゃんも商品なんですね!!
カワイイ~。このままベビーカーごと買ってお散歩したいです。
お店の雰囲気もとても日本とは思えないいい雰囲気ですね。
by: okiedokie * 2008/05/22 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
かわいいSHOPですね。
LOMOによく合ってます・・・(^_^)v

by: toshi * 2008/05/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまさんも可愛いけど、ベビーカーが
すごく素敵ですね~(*^_^*)
白いケープが優しい感じですごくいいです♪

ヨーロッパ?って感じですね~
すごく雰囲気いいです♪

by: pee * 2008/05/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
実際のくまさんだったら、まちがいなく怖いでしょうね。
でも、くまさんって優しそうなイメージもあるような・・・・。
そうぬいぐるみは、みんな可愛いです。
どうしてでかな?


◆tomoさん
ね、ね、キュートでしょ。
私も、こっそりさらっていきたい~~くらいでした。
BUS SToPはバス停じゃないです。
飾りの看板でした。
おされ~です。


◆okiedokie さん
このくまちゃんとベビーカーをお買い上げした人はどこのどなたでしょうね。
気になる~



◆ toshi さん
こんな感じのshopがいくつも並んでました。
可愛かったですよ。
日本じゃないみたいで。



◆pee さん
ベビーカーのこのデザイン、おしゃれですよね。 私も欲しかったです。
そう、ヨーロッパの雰囲気でしたよ。
なんてヨーロッパ一度も行ったこと、ないんですけど・・・。
フランス行きたいです。 南仏がいいなぁ~~


by: Rie * 2008/05/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/283-2f274b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
