スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇の音符♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
     国際バラとガーデニングショウ    


    
     五線にト音記号が、そして並んでるのは、
     バラのお花の音符たち。
     どんな曲になるのでしょう。
     ピアノで弾いてみたい~。  

     きっとあまい優しいメロディーでしょうね。

     『国際バラとガーデニングショウ』の素敵な空間です。

     カメラはLOMO LC-A ♪
     
    国際バラとガーデニングショウ    
 
     国際バラとガーデニングショウ    
  
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

00 : 01 : 17 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<可愛いベアー | ホーム | 妖艶なバラ>>
コメント
----

こんにちは。
ここは薔薇の季節になると前の芝生でクラシック演奏会などが行われますよね。背後にある洋館との対比が綺麗でよく聞きに行きました。
by: 君平 * 2008/05/21 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ。テンプレートが変わってる!
すっきりして 居心地がいいですね♪

おもしろい演出ですね。
音符がフワフワ飛んできそう。
ちょっと気高いイメージの薔薇ですが ここの薔薇はチャーミングですね~。
by: ミキ * 2008/05/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

メルヘンちっくでかわいい♡
音符に見立てたお花が気持ちをウキウキさせてくれますね。
ホントお花って心が和みますね。
by: norma.(nj*) * 2008/05/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
旧古河庭園、先日行った時も芝生でコンサートやってましたよ。
あっ、でもこの写真は旧古河庭園ではなくて西武ドームのイベントです。
バラ奇麗でしたよ。 香りもとってもよくて~~


◆ミキさん
そうとってもチャーミングなバラたちで、可愛かったです。
こんな演出びっくりです。

テンプレやっと変えました。(笑)


◆norma.さん
お花って心和みます。
いいですよね。
今度は何のお花を撮ろうかしら??
by: Rie * 2008/05/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろい。--

Rieさん、おはようございます。
いつもRieさんの写真はステキです。
ところで、2枚目や3枚目の写真は
ピントをずらせて撮っているのですか?
私が撮ったら、失敗作にしか見えないのに
どうしてRieさんのはステキなんだろう。
by: えこたび * 2008/05/24 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
この薔薇の音譜は、本当に驚きました。
すごいアイデアですよね。

ところで、ピンボケですが~
このカメラLOMO LC-Aはピント合わせが出来ないんですよ。
信じられない?? ですか?? そうなんです。
ただ、0,8m 1,5m 3m それ以上 って感じで距離を設定するんです。
なので、ピンボケが多くて・・・
 
ピンボケもこのカメラの味。
なんて楽しんでます。  ボケちゃってごめんなさい。 

by: Rie * 2008/05/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/282-cf31b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
