スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇と洋館
2008 / 05 / 19 ( Mon )
     旧古河庭園 


     『旧古河庭園』の薔薇と洋館。
     ライトアップに合わせて出かけたので、薔薇を撮るには
     暗すぎ。 

     それに、突然の雨。 雨宿りするものの止まないので
     ドラッグストアへビニールかさを買いに!
     「雨」の予報なかったのになぁ~
     でもライトアップの頃には止んでくれました。  よかった。

     雨上がりの薔薇のお花、なかなかいいものです。 暗くて、ぶれてますけど・・・。

     カメラは GR DIGITAL ♪
     
     
     旧古河庭園 

     旧古河庭園 

     旧古河庭園 
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 41 : 53 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<妖艶なバラ | ホーム | 暗闇に光る洋館☆>>
コメント
----

今日は 写真バッチリ見えます! 
この前は きっと時間帯からして、混雑していたんじゃないかなぁ~って思うんだけど。

薔薇と洋館の雰囲気は ちょっと時代感じるかもしれませんが 『キャンディーキャンディー』を思い出してしまう;; スンマセン古くて^^;
白馬に乗った王子様なんか登場するんじゃないかと、期待したりして^^
洋館の中から お庭を一望出来ると また違った目線から写真撮れるんでしょうけどね
突然の雨が 艶っぽさを出してくれて これもまた良かったのかもね
by: tomo * 2008/05/19 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ご無沙汰しております。
漸く、仕事も落ち着き、何とかブログの再開まで漕ぎ着けました。
ブログの方ですが、容量の問題もあって、容量無制限のブログの方へ、この機会もあって、引っ越しました。
お手数でなければ、リンクの変更と、新しい方のブログに遊びに来て頂けたらと思います。

古河庭園に行かれたんですね。私も以前はよく行っていたのですが、最近はバラと言えば、京成バラ園芸、谷津バラ園、神代植物園、大船植物園のほうに浮気してしまって、行く機会を失っています。
大昔に向ヶ丘遊園でも夜のバラ展というのをやっていましたが、夜の植物は撮影するのが結構難しいですよね。
by: 君平 * 2008/05/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花って、昼と夜では違うお顔見せてくれますよね~

陽が落ちた庭園内のバラ、本当に美しいです(^.^)
by: pee * 2008/05/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
白馬に乗った王子様いいですねぇ~~
まちがいなくイケメンですよね。
今度行った時には逢えるといいなぁ~ 

今日は写真×印じゃなかったですか?
よかった。


◆君平さん
お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
でも復活されたようで良かったです。
ブログのお引越しですね。
はぃ、リンク変更しておきます。
これからもよろしく~デス。



◆peeさん
夜に観るバラは艶っぽくてみとれてしまいます。
ホント、昼間のお顔とずい分違いますよね。
背景によってこんなにも変わるなんて!

by: Rie * 2008/05/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして(^^)--

ワタシも先日、旧古河庭園へおでかけしてきたばかりなので見入ってしまいました。。
ライトアップされた庭園が、幻想的でいいですね!
by: LadyCarna * 2008/05/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆LadyCarna さん
はじめまして♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
旧古河庭園行かれたんですね。
この薔薇の季節、本当に素晴らしいですよね。

私もサイトお邪魔しますね。。。 
by: Rie * 2008/05/29 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/280-4470d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
