スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな牧場
2007 / 08 / 13 ( Mon )
馬と


小さな牧場を見つけて寄り道。

ここに子馬さんがいたらなぁ~~なんて思ってたら
いました、いました。(子馬ではなかったけど)
馬の目ってとても可愛い!

馬


青空だったらもっとよかったんだけど・・・


          +++ 北海道 美瑛にて +++
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

00 : 20 : 30 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雲もくもく~~ | ホーム | Washbowl>>
コメント
----

yoccoことベリママでぇーす。
写真のほうではyoccoでよろしくね。

Rieさん、北海道へ行ってたんだぁ~
ココノンちゃんはお留守番?
今年の夏、ダーが北海道へキャンプ行きたいと意気込んでたけど
交通費とか計算したら・・・ものすごくて止めたよ。
車で行くとめちゃくちゃお金かかるね~
飛行機(ツアー)とかで行った方が安そう。
車で行くと高速代+ガソリン代+フェリー代で
15万くらいかかるんだもん(@@;;;;;;
それプラス、レジャー代だなんて・・・
キャンプ場は北海道は無料のところがたくさんあるらしいけど。
by: yocco@ベリママ * 2007/08/13 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆yoccoさん
お久しぶり~
北海道6日間行って来たよ。私もツアーじゃないから割高だけど・・・ 
ココノンはお留守番なの♪

北海道とってもよかったよ。今の季節お花が咲き乱れて最高。
あるペンションで北海道を毎年この時期旅しているご夫婦に出会いました。それが神奈川からでした。
今年は3週間しかいられないと言っていたけど、例年は1ヶ月はいるそうです。
時々ペンションに泊まるらしいんだけど、道の駅に泊ることもあるって!
そうそう車で来てましたよ。 新潟~小樽のフェリーがいいそうです。  何がいいのか聞かなかったけれど~~

北海道の自然ホント感激だよ。 
また行きたい~~!
by: Rie * 2007/08/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道らしい広々とした写真ですね~。
爽快!
車輪がいいアイテムですね~。
私がここに訪れたのは秋だったのですが、
北海道はすべての季節に行ってみたいです。
by: norma. * 2007/08/14 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆norm.さん
秋の北海道も素敵でしょうね。
いつか行って見たいです。
北海道広いから、まだ行ったことないエリアがいっぱい。

白い柵にまるい車輪、心弾みましたよん。
by: Rie * 2007/08/14 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーー?1ヶ月も?
ご年配の夫婦かしら?
それとも自営とか?サラリーマンじゃ無理だよね^^;
フェリーに関して私のブログのほうにもコメント書いたけど
新潟からだとかなり時間かかりそう。
ペットは人間と同じ席にいられないから(貨物室)
なるべく北海道に近い場所(青森)からフェリーに乗りたい。
ペットも車も乗せれる便って少ないんだ。
by: yocco * 2007/08/17 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆yoccoさん
そうだね、新潟からだとかなりフェリーに乗ることに
なっちゃうものね。
やっぱり青森かな?

ペンションでお会いしたご夫婦は、そう年配の方だったよ。
毎年、北海道で夏を過ごしているようで羨ましい~
6月の礼文島が最高だそうです。
行って見たいところだけど 礼文は遠いーーー!(>_<)
by: Rie * 2007/08/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/28-1769071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
