スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つつじのモザイク
2008 / 05 / 14 ( Wed )
     神代植物園


    つつじがモザイクのようで奇麗でした。
    ここは都立神代植物公園。
    このつつじの山を駆け抜けてみたい~~
    すぐ、こけてしまいそうですけど・・・。   どすーん。
    

    カメラはLOMO LC-A ♪
    
     神代植物園

     神代植物園

    神代植物園
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

00 : 02 : 16 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Roses & Gardening Show | ホーム | お花畑♪>>
コメント
----

確かに言われてみるとモザイクみたいですね。
ツツジ、あまり撮りに行けませんでした・・・
もう終わりですよね・・・
いつも思いますが、コメントが可愛いですね♪
by: makoto * 2008/05/14 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の頃、花の蜜を吸ったのはつつじだったのか…。
かなりぼやけた記憶ですが、何かの花の蜜を
吸った事があります(笑)

真ん中の写真は、色の違う花が混在している様に見えますが、
一つの木から違う色の花が咲いてるみたいに見えますね~。
あれ?咲くのかな?
by: okiedokie * 2008/05/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

オ! ツツジですか
こちらも ツツジ咲いていました  
満開の時期はきっと 一足早くに終わっているはずですが 名残惜しそうに まだチラホラ咲いている所もあります^^
お天気どうですかぁ~  寒いようですが空はまだ ドンヨリしていますか?
by: tomo * 2008/05/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
ツツジの写真、撮ったの初めてです。
一度くらいはあったかな?
モザイクのようでした。
コメント可愛い?  えっ?? 可愛いですか? 困ったなぁ~


◆okiedokieさん
花の蜜を吸ったことですか?
つつじかもしれないですね。
おしろいばなだったかも??
記憶が~~~

つつじって1本の木から色違いの花が咲くことあるようですよ。たぶん。
実家のつつじがそうなので。
不思議ですよね。


◆tomo さん
そちらでもつつじ咲いてますか?
ちょっとだけ一緒になりましたね。

今日も寒かったですよ。
息が白くてびっくり!
空もどんより~~ 今日は雨模様でした。



by: Rie * 2008/05/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/275-fd966f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
