スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにLOMO!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
     江戸東京たてもの園


    久しぶりにLOMO撮りしました。(やっと修理から戻ったので)
    
    ここは都立小金井公園内にある『江戸東京たてもの園』
    1993年に江戸東京博物館の分館として建設されました。
    復元建造物もいろいろあります。

    どこも昔の匂い?ぷんぷんでした。
    いいえ、決して臭かった訳ではありませんからご安心を。

    バス(展示)は ーーー上野廣小路行き!
    トラックのようでかっこよく見えるなぁ~

    カメラはLOMO LC-A ♪
    
     江戸東京たてもの園

     江戸東京たてもの園

    江戸東京たてもの園
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

19 : 25 : 18 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<子宝湯の富士山 | ホーム | オレンジ色の花>>
コメント
----

ほえぇ。こんなところもあるんですか?
ここもすごく、おもしろそう。
江戸東京博物館は、行ったことある!
その分館ですって?ふうん。興味津々。
確かに、バス、なんかかっちょいーー。
トトロに出てくるバスに似てるかも。
Rieさん、風邪引いてしまったのですか?
明日から冷え込むって言っていたので
気をつけて下さいね。
by: えこたび * 2008/05/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~、いい雰囲気のお写真がいっぱい。
最初のお写真は、何だか懐かしいような。
子供の頃遊んだ場所に、こんな所があったのかな?

江戸東京博物館には行ったことがあるのだけど、
『江戸東京たてもの園』はまだなの。
小金井公園には、いつも犬と一緒なものだから、
今度は人間だけで行かなくっちゃね。
by: sophia * 2008/05/11 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

バスと電車の写真、かわいいですー*
小金井公園、行ったことないです!
わたし、いつもいい公園にお散歩行きたいな~
と思いつつも、どこ行ったらいいかわからなくて・・・
今度行ってみようっと!!
LC-Aはやっぱりいいですねーーー♬
by: saya * 2008/05/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいいろんな写真が撮れそうな場所ですね~。
ワクワク感があるような感じ♪
トラックがほんとにかっこよく見えるし!
なんか懐かしい雰囲気が味わえそうです。
by: Qoonie * 2008/05/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔の匂い、ほんとしますね。
でもどこか懐かしい・・・
レトロ撮影にLOMOはバッチリです。 (^_^)v
by: toshi * 2008/05/11 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
ここ面白いですよ。
古めかしいものが、とっても新鮮にみえました。

私は江戸東京博物館は行ったことないんです。
バス、あっ確かにトトロのバスに雰囲気似てるような~~
風邪まだ咳が出るのですが、もう大丈夫です。
心配をありがとう~デス!


◆sophiaさん
そうそう、小金井公園はワンコとよく行きますよね。
でもここに入るにはワンコお留守番です~
いろいろあって楽しめますよ。
懐かしい~雰囲気の建物たくさん!



◆sayaさん
都立小金井公園は、昭和記念公園と違って
キレイなお花が咲いてたり美しい風景が観れたり~~は
ザンネンながらないです。
桜の時季はそれはそれはキレイですけど・・・
ファミリーが遊ぶには絶好の公園。
ただ、この『江戸東京たてもの園』はきっとsayaさんも
楽しめると思います。 面白いですよ。
ぜひ一度!



◆Qoonieさん
現実離れしたこの『江戸東京たてもの園』ワクワクしますよ。
昔懐かしい雰囲気がとっても新鮮でした。
面白かったです。



◆toshiさん
昔の匂い、するでしょ。
LOMOで撮りたくなりました。
でも実はあまり撮れなかったんです。
フイルムなくなってしまって・・・。 泣、、、
by: Rie * 2008/05/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

RieさんのLOMOはやはりいいな~♪
癒し効果バツグンで、ここのところの仕事のストレスを軽減してくれます。
昔のものって魅力的ですよね。LOMOの風合いとピッタリ!
by: makoto * 2008/05/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
久しぶりのLOMOです。
距離感が鈍ってしまったようで、結構ボケてしまいました。
それも味ということで~~
お仕事お忙しそうですね。 ストレスはためないように!!
by: Rie * 2008/05/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/272-2daf07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
