スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジ色の花
2008 / 05 / 09 ( Fri )
     ヒメカンゾウ


    これも薬用植物園での珍しいお花。
   
    ぱぁーと明るいオレンジ色が鮮やか!  常夏の色?

    1枚目、まるで「バナナみたい~」と思った私。
    お腹空いてたので・・・。
    実はこれは蕾です。 バナナみたいでしょ!

    お花はこちら、2,3枚目。 名前は『ヒメカンゾウ』 ゆり科のお花です。

    カメラは GR DIGITAL ♪
    ヒメカンゾウ 

      ヒメカンゾウ 
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

00 : 56 : 52 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりにLOMO! | ホーム | す ず ら ん>>
コメント
----

鮮やかに咲いてますね。
画面いっぱいに元気が溢れてる感じです。
今から仕事で元気がなかったので、少々頂きます・・(^^ゞ
by: makoto * 2008/05/09 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレンジ色のユリ、綺麗に咲いてますね!

ユリの蕾にしては大きいですよね?
大輪の花を咲かせる、魔法のバナナの蕾ですね♪
by: pee * 2008/05/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

また随分ダイナミックなお花ですね!!!
胡蝶蘭も家の中にあるとすっごく大きなお花に見えますがその比じゃ
ないですよね~~。
薬用植物園というのも初めて知りました。
by: okiedokie * 2008/05/10 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
オレンジ色や黄色のお花ってパワーがありますよね。
私も元気を分けて貰ってきました。


◆peeさん
オレンジ色のユリ奇麗に咲いてました。

蕾まるでバナナのようでした。(笑)
美味しそう。。。


◆okiedokieさん
オレンジ色でダイナミックです。
とても個性的で協調性に欠けるかも??
でもとても鮮やかできれいでした。

薬用植物園、無料なので(?) ときどき遊びに行きます。(笑)
いろんなお花楽しめますよ。

by: Rie * 2008/05/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/271-dc7bc333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
