スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vividなチューリップ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
    昭和記念公園  
 


    とってもvividなチューリップたち。
    お日様の光を受けてまぶしいくらいあざやか~
    またまたチューリップの写真ですが・・・。

    今年の昭和記念公園のチューリップ畑は、オランダよりも
    美しかったのではないでしょうか。
    なんてオランダのチューリップ畑知らないんですけど・・・ (笑)
    

    カメラは Nikon U ♪    

      
    昭和記念公園

    昭和記念公園

      昭和記念公園
  
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 36 : 31 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<す ず ら ん | ホーム | つつじ>>
コメント
----

二枚目のパープルとホワイトのマーブル模様・・・美味しそうだ!

四枚目のギザギザオレンジの、スーパーマリオに出てきそう。。。
となりで娘がDS(マリオ)してるものですから。
似てるなぁ~っと思っちゃいました。
by: ミキ * 2008/05/06 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
こちらも綺麗に咲いてますね・・・
チューリップから元気がもらえますね。(^_^)v
by: toshi * 2008/05/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、ご無沙汰です~(^^;
最近、またカメラ始めてみました♪
持ち運び便利なXiaoさんばっかりですが・・・。

そそ、HOLGA買っちゃった♪
まだ届いてないんですが、とうとうフィルムカメラデビューです!
いろいろと教えてクダサネ☆
by: rik * 2008/05/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はハウステンボスのチューリップしか見た事がありませんが
(まあ、旧名はオランダ村だから…)
そこよりも種類が多そうですよね?
ハウステンボスは風車とかチューリップの敷地では多いんですけど
単一の種類が多かった気が…。(違ってたらすいません)
by: okiedokie * 2008/05/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

GW明けでも まだ綺麗に咲いていますか~^^

今時期って ハナミズキも咲いて居るんですね
初めてみたかも^^;  花の名前が使われている歌があると
自然と口ずさんじゃいますね   写真みてすぐ歌ってしまったw

風邪大丈夫ですか
by: tomo * 2008/05/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

色とりどりのチューリップ、本当に綺麗ですね~
この春は、チューリップ写真撮ってないので
こちらで楽しませてもらいます(^.^)

本当に美しい公園ですね~ 惚れ惚れ…
by: pee * 2008/05/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ミキさん
パープルのマーブル模様ですね。
なるほど、うまいですね。
確かに美味しそうかも???

ぎざぎざオレンジもスーパーマリオに似合いそうですね。
わかる~
来年はそんな視点で眺めて見ます。。。


◆toshiさん
フイルムなのでGW前の写真です。
もう終わっちゃいました。
寂しいです。


◆rikさん
わぁ~rikさんようこそ!
お久しぶりです。
またカメラ始めたんですね。
一緒に楽しみましょう。  ネ。。。
フイルムもいいですよ。



◆okiedokieさん
どうかしら?ハウステンボスと同じくらいの規模のような気がしますけれど・・・
行ったことないのでよくわからないけれど・・・。
昭和記念公園のチューリップ、とにかく美しいですよ。



◆tomoさん
ハナミズキは開花の期間がとっても短いので、あっという間に
終わってしまいました。
一年に一度の楽しみだったんですけど。
ハナミズキ、歌って!!! 
風邪はすっかり良くなりました。ありがとう~


◆peeさん
私は、気が付けばチューリップだらけの写真になってしまいました。
奇麗なので、公園に行く度に撮ってました。
似たような写真ばかりになってしまいました。

by: Rie * 2008/05/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~チューリップ綺麗ですね~。

僕はチューリップってど~も苦手な被写体なので
Rieさんのように綺麗に撮れるようになりたいです~。
by: のけっち * 2008/05/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
昭和記念公園のチューリップは最高に美しかったですよ。
きれいに撮れてますか?
私もどうやって切り取ろうかと、いろいろ悩んでます。
一緒です。
by: Rie * 2008/05/10 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/269-e6feb541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
