スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜吹雪とチューリップ
2008 / 04 / 30 ( Wed )
     昭和記念公園 


    桜吹雪の中で咲くチューリップは一段とオシャレに
    見えるのでした。

    ぎざぎざカットがとても個性的で、可愛ぃ~

    そういえば、チューリップやぼたんのお花が次々と切られる事件が
    ありましたね。
    そしてハクチョウの事件も!
    こういうニュースを聞くと、とても辛いです。

    キレイなお花を観て心和んで欲しい。
    可愛いハクチョウを観て癒されて欲しい~。と願います。


     カメラは Nikon U ♪ 

    
     昭和記念公園 

     昭和記念公園 
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

00 : 26 : 28 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハナミズキ(花水木) | ホーム | 青空にポピー>>
コメント
----

桜吹雪とチューリップのコラボ。可愛らしいですね♪
見つけられたRieさんの技あり作品かと思いますよ ^^)。
by: Wao!! * 2008/05/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるでカーネーションの花びらのようなチューリップですね。
きっと年々どんどん新しい品種も生まれてるんでしょうねえ…。

お花を切る事件、とても悲しいことですよね。
私もお花を色々育ててますが、土ごと半分位誰かに持っていかれて
しまったこともあるし、せっかく満開になった花を鳥に花びらを全部食べられて
しまったこともあるし…あの時の脱力感といったら…。

花に何かしたいのなら、肥料でもまいていってくれればいいのに。
by: okiedokie * 2008/05/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜吹雪とチューリップ、素敵ですね♪

ギザギザカットのチューリップ、他のチューリップに比べて
やはり個性的です!
深い赤がいいですね~(^.^)
by: pee * 2008/05/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~^^  
こんなにかわいらしい花を ばっさり切り落としたり 
生き物に手をかけるなんて ココロが病んでますよね
 
余裕もなく すさんだココロの持ち主には なりたくないですよね


by: tomo * 2008/05/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
オシャレチュリップですね。
桜のじゅうたんの上のチューリップって感じですね。

なんかオシャレ!! (^_^)v
by: toshi * 2008/05/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
うわー、一枚目の白いフリルのついた?チューリップかわいい。
そう、チューリップをバッサバッサと切り取るニュース
ものすごく腹が立ちます。
どうしてそんなことするんでしょう?
by: えこたび * 2008/05/03 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪をひいてしまい、レスが大変遅れてしまいました。
ごめんなさい!!


◆Wao!!さん
桜吹雪とチューリップのコラボなかなか撮れないですよね。
嬉しかったデス。


◆okiedokieさん
そうですそうです、年々新しいチューリップが改良されて
いるようで、最近は珍しいチューリップよく見かけます。
でも、やはり昔ながらのチューリップが一番かな。

お花を切る事件、悲しいですよね。
そうそう肥料をまいて~~欲しい。


◆peeさん
桜とチューリップのコラボです~
ぎざぎざカットの赤、かなり個性的でした。
深い赤、私も好きです。


◆tomoさん
こんな可愛いチューリップを次々に切るなんていったいどんな人でしょう。
許せないです。
ひどい!


◆toshiさん
桜吹雪のじゅうたんとチューリップ、似合ってました。
オシャレですよね。
うん、私もそう思いました。


◆えこたびさん
ぎざぎざカットのチューリップ可愛いでしょ。
そうフリルのように見えますね。
チューリップを切る事件、ひどいですよね。
それも何度も!   許せないです。


by: Rie * 2008/05/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/266-4f5f0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
