スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NATURA色
2008 / 04 / 26 ( Sat )
    多摩森林科学園


    先週の日曜日の写真です。

    そう桜、それも東京の桜。
    淡いパステル色のたくさんの桜を観る事ができました。(見頃過ぎでしたが)

    この森林は研究施設なんですよ。
    各地の著名なサクラの遺伝子を保存しています。 すご~ぃ!
    250種類1700本のサクラが植えられています。
    ここ高尾の多摩科学園では都内の桜が終わってから咲き始めます。
    寒いのねっ。

    森林浴でリフレッシュ! 

    カメラは NATURA CLASSICA ♪     
    
    多摩森林科学園 

      多摩森林科学園 

      多摩森林科学園 
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

17 : 58 : 06 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青空にポピー | ホーム | さわやかな季節>>
コメント
----

この落ち着いた色彩も何とも言えない美しさがあります。
やはりセンスの良さを感じずにはいられません・・・
明日のドライブの収穫も楽しみですね。
気をつけていってらっしゃい♪
by: makoto * 2008/04/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜の遺伝子を保存してるのですかぁ~
すごっ!!
淡いグリーンと桜色、和の感じが素敵で
目に優しいですね(^.^)

見も心もリフレッシュできそう~
by: pee * 2008/04/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜前線も今は 北海道に上陸してますね
北海道は 5月に咲くのが普通だったのですが 温暖化のせいで すでに咲き始めてるとの情報に ビックリしました!
ゴールデンウィークに実家に戻れるなら 花見できたんだけどなぁ~;;
by: tomo * 2008/04/27 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
桜、華やかさはなかったですが、しっとりと美しかったです。
ドライブに出かけるのは私ではないんですよ。
私も行きたいーーーですが。


◆peeさん
桜色はもちろんですが、この淡いグリーンいいですよね。
薄いグリーンの桜も咲いてました。
珍しいですよね。
ウコンとギョイコウだったと思います。

目も体も心もリフレッシュ!



◆tomoさん
桜前線と一緒に北上したい気分です~
GWは見頃かしら?
tomoさん、今年はご実家で見れないですか?
ザンネン!

by: Rie * 2008/04/27 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/264-789f12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
