スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さわやかな季節
2008 / 04 / 25 ( Fri )
     昭和記念公園 


     新緑が目に優しくてさわやかな季節です。
     でもこの時季は以外と短い。
     あっという間に過ぎてしまう。
     なのでカメラで切り取って・・・。

     そしてまたチューリップ。 
     今日は紫色。 個性的ね。 ピンク色もまた!


     カメラは Nikon U ♪      
     昭和記念公園 
 
     昭和記念公園 
 
    昭和記念公園 
  
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 18 : 24 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<NATURA色 | ホーム | 真っ赤なチューリップ>>
コメント
----

天気のすがすがしさといい、いい色の写真ばかりですねー。
今週のはじめは結構天気が良くて写真日和だったんですけど
所用で忙しくて何も撮れませんでした。

天気が悪い日が多くて、梅雨に入ったのかと思っちゃいます。
by: okiedokie * 2008/04/25 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

グリーンと色とりどりのチューリップ
本当に綺麗ですね~
昭和記念公園って、写真映りのいい素敵なところですね♪

紫のチューリップ、ちょっとオトナな感じ(^.^)
by: pee * 2008/04/25 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
とってもきれいなチュリップですね。
新緑の緑・・・もう初夏ですね。

さわやかな空気感が伝わりますよ。(^_^)v
by: toshi * 2008/04/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろな色のチューリップ、楽しいですね。
紫のチューリップってこの辺では見かけないな~。
やっぱり少ないのかな?

何だかお天気が続かなかったり寒かったりだけど、
明日、日曜日、長野へお花見ドライブしてきます。
一応お天気晴れそうなんで。
桃、桜、水芭蕉、菜の花を見れる予定なんだけど。
いい写真が撮れるといいな~。
by: sophia * 2008/04/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokieさん
ここ数日お天気あまり良くない日が多かったですよね。
今日もこんなだったし~~
梅雨も近し??   そ、それはいやだぁぁぁーー

週末はいつも晴れて欲しい~ところです。



◆peeさん
紫のチューリップ珍しいですよね。
そうそうマダムのイメージでした。
お色気たっぷりで・・・



◆toshiさん
この季節は、新緑のみどりが鮮やかで、すがすがしいです。
チューリップもうおしまいですよ。
もうずい分落ちてました。
はかないです~~



◆sophiaさん
紫のチューリップ少ないですよね。
ちょっとオトナな感じです。

わぁ~明日のドライブ楽しみですね。
写真いっぱい撮ってきてくださいね。
ぃぃな、ぃぃな~



by: Rie * 2008/04/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

清々しい写真たちですね~。
空気のうまさやさわやかさを感じて、見てるだけで心地よくなります。
流石Rieさんですね!
by: makoto * 2008/04/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
この季節いいですよねぇ~
清々しいです。
ありがとうございます。。
by: Rie * 2008/04/27 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/263-dc403505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
