スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しなやかに~
2008 / 04 / 15 ( Tue )
   桜


    しだれ桜はとてもしなやかで女性的。
    小さな可憐な花がいっぱいで愛らしい~

    フイルムなのでもうずい分前の写真です。
    北の丸公園にて!

    信号と桜のツーショット撮るなんて私ぐらい??!(笑)


    カメラは Nikon U ♪      
        
     桜

     桜
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

00 : 03 : 57 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボートでお花見 | ホーム | ピンク・白・紫>>
コメント
----

しだれ桜も、そろそろ終わりですかね
週末近所のしだれ桜撮ったのですが、背景がイマイチで
ボツ写真になりました(泣)

Rieさんの写真で楽しませてもらいます♪

信号と桜・・・個性です、個性!
みんな同じ撮り方じゃつまらないし♪
とてもいい感じですよ(^.^)
by: pee * 2008/04/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜と機械的なものっていいアイデアですね♪
なかなか桜って似たり寄ったりになってしまって個性を出すのが
難しいのにさすがです。

あと、色々な種類のカメラで撮っているのも見習いたいと思います。
どうも偏ってしまって。
by: okiedokie * 2008/04/15 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

しだれ桜が風に揺れると 更に綺麗なんだろうなぁ~
花も 他の桜とは大きさが違うだけなんでしょうか? 花びらの感じもなんとなぁ~く違ってみえるけど どうでしょう

by: tomo * 2008/04/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆また来ちゃいました!

フィルム写真だからなのかな?
優しい感じに撮れてて、
しだれ桜の優しい感じと合ってますね♪
by: manis * 2008/04/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peeさん
もう終わりですねぇ~
来年まで観られないと思うと寂しいデス。

信号と桜可笑しいでしょ!
個性ってことで!  ありがとう~♪



◆okiedokieさん
信号と桜、良かったですか?
えっー そう言ってもらえると嬉しい!
さすがだなんてそんな~


◆tomoさん
このしだれ桜は染井吉野とはお花の大きさも雰囲気も
全然違いました。
小さくて愛らしいお花でしたよ。
もう今頃はすっかり散ってしまってるでしょうけど・・・。


◆manisさん
ありがとうございます。
デジでは撮らなかったんですよ。
私のデジカメだと優しくふんわりと~撮れないので。
by: Rie * 2008/04/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/252-496c8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
