スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜桜?!
2008 / 04 / 13 ( Sun )
     千鳥ケ淵


    初めて夜の桜を!  
    もうずい分と葉桜ではありましたがライトアップを楽しみに・・・。
    (撮影は先週、ライトアップは6日までなのですでに終了しています)

    本当はライトアップした東京タワーと桜を!と思っていたが、
    そのメインスポット(?)は、たくさんのカメラマンで
    大混雑していて近づけませんでした。
    やっぱり皆考えることは同じなのね。

    ここ千鳥ケ淵では昼間の桜と夜の桜を観たことになります。
    私は昼間の方が好き! かな。

    4枚目には東京タワー写ってますね。 はぃ、とっても小さいですが・・


    カメラは GR DIGITAL ♪


    
   千鳥ケ淵

     千鳥ケ淵

     千鳥ケ淵
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

01 : 01 : 40 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピンク・白・紫 | ホーム | 菜の花>>
コメント
----

夜はまた違った魅力がありますね。
空が多少明るいくらいがいいですよね。
しっとりした夜の桜も、昼間の豪華な桜もいいな~。
by: makoto * 2008/04/13 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
夜の桜も魅力的です。
ただ写真だと、その美しさがきれいに出せなくて・・・
私の腕とカメラではムリです~、涙。
桜終わってしまって寂しいですね。

by: Rie * 2008/04/13 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ場所でも、先日投稿された昼間とは、また違った顔に見えますね!
夜桜もまた情緒があって素敵です♪

以前、福山さんの歌で有名な「桜坂」の夜桜を見に
出かけたことありますが
なかなか良かったです(≧∇≦)
by: pee * 2008/04/13 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peeさん
桜はその背景によっていろんな表情を楽しませてくれますよね。
夜はまた色気さえ感じたりします。

『桜坂』大好きです。福山さんも!!
わぁー、桜坂の夜桜、しっとりでしょうね。
by: Rie * 2008/04/14 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/250-92943c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
