スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜と東京タワー!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
   千鳥ケ淵


   タイトルには大きなこと? 書きましたが、
   東京タワーが写ってるのは2枚目のみです。

   千鳥ケ淵でのスナップ。
   ここはいろんな景色が楽しめるスポットで楽しい~
   人が多いのがちょっと・・・ですけど。
   もうすっかり葉桜でしょうね。
   それもまたいいかも。

   カメラは Nikon U ♪   
       
   千鳥ケ淵

     千鳥ケ淵

     千鳥ケ淵

   
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

00 : 51 : 56 | Nikon U | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<菜の花 | ホーム | ひらひら~>>
コメント
----

あの連なりは・・・ボートでお花見してるのかな もしかして!
こっちで言うと カヤックでマングローブの森を通るような感じ!・・・ちょっと違うかなw
でもベストポイントよね 移動しながらカップルでお花見なんて ちょっと素敵なデートかも^^
by: tomo * 2008/04/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
そう絶好のデートコース。
ただこの日は花冷えで寒かったんですよ。
ボートのカップルも実はガタガタだったでしょうねぇ~

カヤックでマングローブの森! かっこいいですねぇ~
by: Rie * 2008/04/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!またRieさんのステキスポットですねー。
千鳥ケ淵ってこんなボートも乗れるんですね!!このボートから
写真を撮ったらまた面白そうだけど、逆光で真っ暗な桜になっちゃう
かな…?
構図もすごくいいですね。
by: okiedokie * 2008/04/12 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

一枚目と2枚目は奥行きが出て臨場感がありますね^^!
ところで一枚目にも東京タワーが写ってます???
う~んRieさんの写真を見ていたら、千鳥ヶ淵今年行かなかった
ことが悔やまれます^^;。
来年は行くぞ~。

あっこの度、ブログをお引越し致しました。
http://noke777.exblog.jp/
良かったらまた遊びに来てくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。


by: のけっち * 2008/04/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokieさん
そうです、そうです、ボートに乗って桜風景楽しみたかったです。
と思うのは皆一緒のようで・・・。 
ボート乗り場は長蛇の列だったようです。
それにこの日は寒くて~~ 



◆のけっちさん
はぃ、1枚目にも東京タワー写ってます。
すごいですね、見つけてくださって嬉しい~。
きっと気が付いてもらえないかなぁ~ と思ってましたから。
なんといっても小さくて・・・  泣。

ブログお引越しですね。
お知らせありがとうございます。
変更しておきますね。
こちらこそ、よろしく~デス



by: Rie * 2008/04/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/248-a8e5700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
