スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のどかな風景
2008 / 04 / 03 ( Thu )
   昭和記念公園  


     3月の昭和記念公園。
     池を見つめる老夫婦の後ろ姿がとても印象的でした。
     のどかな風景です。
     
     こんなのどかな日々がこれからもいつまでも続きますように!

     地球温暖化対策、私に出来ることはしなくちゃ。
     2100年には平均気温が今よりも4℃上がってる可能性があると
     聞きました。
     恐怖です。  一人一人の小さなことからCO2をなるべく押さえる努力
     必要ですね。

     カメラはNATURA CLASSICA!
     
   昭和記念公園  
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 03 : 36 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おとぎの森 | ホーム | 月の丘>>
コメント
----

あんな風に 歳をとっても公園に散歩にこれる夫婦っていいなぁ~
そんな光景に出会っただけでも ちょっとホっとしますよね
こんなに平和な時も いつまで続くのかと・・・不安にさせられました昨日の番組(今そこにある50の危機)
でも ここ数年の天候をみても ちょっと危機感を感じますよね
どうなってしまうんでしょう・・・
by: tomo * 2008/04/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^
また、素敵な写真に癒された私です(^^ゞ

Rieさんもフィルム一眼を購入されたのですね!
私も、昨日注文したばっかりなんですよ!(Canonです。)
偶然でビックリしたやら嬉しいやら(笑)

あの・・・一つ聞いていいですか!?
NATURAで撮るときは、1600フィルムを使ってますか!?
すみません^^;
よろしければ教えて下さいm(__)m

by: こまめ * 2008/04/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
昨日、私もtomoさんと同じ番組をみてました。
そして将来に大きな危機感を・・・。
CO2削減対策、私なりにしなくちゃ!と
今まで以上に思いましたよ。


◆こまめさん
一眼ゲットされたんですね。
私は初めての一眼で、さっぱりわからず~~
いろいろ教えてくださいね。

NATURAで撮るときは、いつもNATURA1600入れてます。
一度だけポジフィルムを入れてみましたが、失敗でした。
やっぱりNATURA1600が相性がいいように思います。
他のフイルムは試してないのだけど・・・
by: Rie * 2008/04/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/240-3f2a4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
