スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 03 / 31 ( Mon )
     吉野梅郷


     が満開だと言うのに、梅の写真ですみません。
     フイルムだと時差が…

     昨日、千鳥が淵のお花見してきました。
     お花見には寒い~陽気でしたが・・・。
     また現像したらupします。(撮れてたら~ですが)

     写真は吉野梅郷。
     この背後の山がまるで絵のようで気に入ってます。
     3枚目、まるで墨絵のよう?!

     カメラはNATURA CLASSICA!  

     
     吉野梅郷

     吉野梅郷

   吉野梅郷
スポンサーサイト
12 : 07 : 16 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<昭和記念公園 | ホーム | 新緑とピンク色>>
コメント
----

昨日は本当に寒かったですね。

フィルムだとタイムラグがあえるんで旬からは外れてしまいますが、振り返ってその時を思い出すところあるんでそれはそれでいいですよね。
(と自分自身に言い聞かせていたりして。汗;)

この梅の写真も綺麗じゃないですかぁ!
Rieさんの引きの写真は天下一品ですね。
バランスがすごくいいなぁといつも思っているんですよね。
by: Assy * 2008/03/31 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Assyさん
昨日のお花見は「花冷え」でした。 今日も寒いです。
でもこの寒さで(?)、お花の開花期間が多少延びるかな?
なんて勝手に思っています。

引きの写真が天下一品だなんて、ま、ま、まさか~~
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

by: Rie * 2008/03/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥に広がる山と、手前の梅の赤い花のバランスがすごく
いいですねー。
絵葉書の様な写真ですね。
昼間のNATURAもすごく味のある写りですね~。
by: okiedokie * 2008/03/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今年は何だか梅が咲いている時期がとても長かったような気がしますよね。以前ですと、桜の時期には既に梅はもう居なくなっていたような気がします。
六義園の枝垂れ桜も染井吉野の開花前に満開だったのですが、今年は同時でしたね。
花の時期が重なると、結構つらいものがあります(笑
by: 君平 * 2008/04/01 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokieさん
絵はがきみたいだなんて、嬉しすぎ~~
ありがとうございます。
NATURA味があって好きな感じです。
私はNATURAで夜の写真、あまり撮ったことないような気が・・
今度撮ってみますぅ~


◆君平さん
そうですね、今年は例年通り~ではなかったような気がします。
梅長く楽しめましたね。
桜が短いのは例年通りでしょうか?
こちらも長く楽しみたいところです。

by: Rie * 2008/04/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/237-ed2a2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
