スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都会の可愛ぃ教会
2008 / 03 / 16 ( Sun )
     東京ベイウェディングビレッジ 


     引き続き、お台場にある「東京ベイウェディングビレッジ」
     この教会で結婚式が行われます。
     この日も10組くらい。
     
     この教会とても可愛いのですが、どうしても、今月オープンしたホテル
     がバックに重なってしまって・・・。
     唯一このスポットがギリギリ教会のみを! 左に少し入ってますが・・

     カメラはNATURA CLASSICA!
     
     
      
     東京ベイウェディングビレッジ 

     東京ベイウェディングビレッジ 

     東京ベイウェディングビレッジ 


     ここの教会はチャーチではなくてチャペルでした。
     訂正いたします。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

09 : 05 : 35 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<梅の里 | ホーム | 赤い屋根>>
コメント
----

あ~私が結婚した時にこんな所でやりたかった~。
ステキな教会ですね。
ここは、チャーチなんですね~!!
私はチャペルしか行った事がないんですが、チャーチって本格的~
ってイメージがあります(笑)

ちなみに私は神前式でした…(;´д`)トホホ
by: okiedokie * 2008/03/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆okiedokieさん
素敵な教会でしたよ。
独立型だったので、チャーチだと思ってましたが、
ネットでちょっと調べてみたら、チャペルでした。
ごめんなさぁ~ぃ。
訂正です。

こんな素敵な教会での結婚式、素晴らしいですよね。
でもまるで芸能人のように注目されるので、すっごく恥ずかしいような~~
私も神前式ですぅ~~  トホホっ
by: Rie * 2008/03/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私の場合はシンガポール沖の客船上での実施でした。
取り仕切る方も、神父さんではなく、船長でした。
なので、神前式もチャペルも両方、憧れちゃいます♪
by: 君平 * 2008/03/17 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは!

点字ブロックがなければ、完璧ヨーロッパですね!
キレイなところですね!
by: ヘルソン * 2008/03/17 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
シンガポール沖の客船の上での結婚式ですか?
ステキーーーーーー!! ブラボーーーー!!!
想像してしまいました。
なんてロマンチックなんでしょ。



◆ヘルソンさん
ヨーロッパのように見えますよね。
東京なんですよ。
とってもきれいでした。
運がいいと、花嫁さんと花婿さんを見ることができますよ。


by: Rie * 2008/03/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/222-3a8a38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
