スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い屋根
2008 / 03 / 15 ( Sat )
     東京ベイウェディングビレッジ


     「東京ベイウェディングビレッジ」の可愛いレストラン。
     赤い屋根(?)がキュート。
     外から眺めただけですが・・・。 ランチもやってるようでした。
     
     広場の噴水がまたロマンチックだなぁ~。
     夜のライトアップも美しいです。
     観たことはないのですが、ライトアップされた写真を観ました。
     
     カメラはNATURA CLASSICA!
     東京ベイウェディングビレッジ

     東京ベイウェディングビレッジ

     東京ベイウェディングビレッジ
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 02 : 10 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<都会の可愛ぃ教会 | ホーム | >>
コメント
----

あ~ 絶対入っちゃう!
こんな店あったら 気になってしょうがないです
この空間 人目にさらされない感じで落ち着いて コーヒーブレイクできそうですよね~
夜のライトアップは 雰囲気ありそう^^
素敵な人と ディナーなんか いいかも!・・・素敵な人が身近に居ない;;
by: tomo * 2008/03/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも思いますが東京BAYって一種のテーマパークみたいですよね^^
by: かぜのお~ * 2008/03/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
赤い屋根で可愛いでしょ!
写真撮っただけで満足してしまいました。
夜のライトアップ一度観てみたいけど~
ウェディングヴィレッジじゃ、縁ないし・・・
あまりおばちゃんが、ウロウロする場所じゃないから。。。



◆かぜのお~さん
かぜのお~さんは、東京BAY近いのでしょうね。
私は初めて訪れて、ここはどこ~~??の世界でした。
確かにテーマパークみたいです。

by: Rie * 2008/03/15 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、こういうところランチって絶対美味しそうって、いつも思うんですよねぇ♪
入るのに、なぜか勇気がいります(笑)
赤い屋根、ステキですね。
絵になるとこだなぁ☆
by: Qoonie * 2008/03/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
小さいけれどおしゃれで可愛いレストランでした。
きっと美味しいと思います。 食べてないけど・・・
ここは絵になりますねぇ~
また行きたくなります。
by: Rie * 2008/03/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/221-b5c42e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
