スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 03 / 14 ( Fri )
   蕾


   さて何の蕾だかわかりますか?
   難しいですよね。 クイズじゃないんだから~
   黄色いカーネーションの蕾です。
   明日咲くかな?  あさってかな?

   昨日に引き続き Xiaostyle!
   蕾

     蕾

スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

00 : 18 : 29 | Xiaostyle | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<赤い屋根 | ホーム | ガーベラ>>
コメント
----

こんにちは。
今日はホワイトデーですよね。
なので、今日、咲いてくれたら、素敵なプレゼントになるのに。。。無理でしょうか。。
本来なら、私からもプレゼントしなくちゃいけないのですが、今年は気持ちだけでお許しください(笑
来年は頑張ります♪
by: 君平 * 2008/03/14 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉ~ みました!全部みましたよ このカメラの写真
デジタルになると アナログみたいに違いがよく分からなかったりします^^;(プロがみれば 違いは一目瞭然!って感じなんでしょうかねぇ~ )  カメラって見始めるときりがないですよね~
欲しいカメラ多すぎて 頭おかしくなりそぉ~~(ノω`) 質より量です(´∀`)  
by: tomo * 2008/03/14 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

カーネーションの蕾ってマジマジと見た事が無かったです。
こんな形をしていたんですね。
でも・・花のイメージにぴったりかも!
by: かぜのお~ * 2008/03/14 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
このカーネーションの蕾は、まだまだ固くて今日はムリでした。
2,3日はまだきっとこのままでしょう。
今日はホワイトデーですね。
バレンタインデーのお返しに、可愛いチョコをあげました。
バレンタインデーにいただくのも可笑しなものですけど。(仕事がら~)


◆tomoさん
Xiaostyleの写真みてくれたんですか。
嬉しい、ありがとう。
カメラってホントたっくさんありますよね。
きりがないです。
質より量、私もです。 お仲間です~  (^_-)-☆


◆かぜのお~さん
ひらいたお花ももちろん好きですけど 蕾も好きです。
開きかけた蕾も可愛いですよね。
そうカーネーションの蕾なんですよ。




by: Rie * 2008/03/14 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/220-220ccc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
