スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の架け橋
2008 / 03 / 10 ( Mon )
     お台場


     とてもロマンティックなタイトルになってますが、
     この橋の名前が『夢の大橋』なんです。

     そう、ここは橋の上(お台場です)
     すご~~~~~く広い橋、車道ではなくて全部遊歩道になってます。
     (何のためにこんなに幅が広いのか?人通りも少ないのに~)

     波をイメージしたような模様にくらくら??
     変わった形のビルは オープンしたばかりのホテル。
     
   お台場

   お台場

   お台場


     カメラはNATURA CLASSICA!
     LOMO LC-A(トイカメラ)がまだ入院中なので最近はNATURAの出番が
     かなり増えてます。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 02 : 04 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<可憐な梅の花 | ホーム | キャンパスの絵>>
コメント
----

橋! これ 橋ですか~ うわぁ贅沢な橋です^^;
こんな広い橋作りに税金を使うなら お願いですから 東京と島まで 本当の意味での夢の架け橋 架けてほしいですよね~
そうなったら 車飛ばして遊びにいっちゃいますよ~ (´ー`)
by: tomo * 2008/03/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
近代的な美しさですね。
NATURA CLASSICA!の写りもばっちり
ですね。 あじがありますよ・・・ (^_^)v
by: toshi * 2008/03/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい橋ですね。
ほんと、このタイルの模様にくらくらしそう。。。
向こうに見えるホテルは、なんてホテルでしたっけ?
高級ホテルなんですよね?
お台場って、国際展示場があるところに
たま~にしか、行かないんですが、
どんどん変わっているのですね~。
浦島太郎になった気分にゃり。
by: えこたび * 2008/03/10 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわ~~ 広いですねーーーーっっ
お台場、しばらく行ってません
今度お散歩しにいってみようっと♬
NATURA、いい感じですねーー
フィルムがだいすきなので、
NATURA+NATURAフィルム撮りに憧れてます!!
やっぱ暗いところもいい感じに写るんですかーー??
by: saya * 2008/03/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
そう、これは橋なんですよ。 贅沢ですよね。
東京と南の島を結ぶ、夢のブリッジあったら素敵ですね。
想像しちゃいました。
ステキステキ!!
私も島まで行っちゃいますよ。
そのときはよろしく~!


◆toshiさん
近代的ですよね。
東京に住んでいてもいつのまにか新しいビルが立ち並んでいて
驚くこと多々です。


◆えこたびさん
すごい橋ですよ。
目がくらくら、、、しました。 
新しくオープンしたホテルの名前、何だったかしら?
ごめんなさい、忘れてしまって・・・
私もお台場たまにしか行かないですけど、景色変わりますね。
現在も建設中や解体中のビルありました。


◆sayaさん
夢の大橋広いですよ。
あまり人通りもないのに何であんなに広いのでしょう?
ホント疑問です。
NATURA楽しいですよ。
曇り空の夕方が一番力を発揮してくれるような気がします。
暗いときでもしっかり撮れるのでビックリ! することあります。
夜写真あまり最近撮ってないけど・・・


by: Rie * 2008/03/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

夢の架け橋ですか~。

う~ん地面の模様が何とも下を向きながら
歩いたら目が回りそうです(笑)。
by: のけっち * 2008/03/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
タイトル、ロマンチックになってしまいました。
この橋が”夢の大橋”だったので・・・
そうなんです。あの模様は目と頭が少しくらくらしそうでした。
by: Rie * 2008/03/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/216-798b2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
