スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のどかな~
2008 / 03 / 08 ( Sat )
     梅


    春っていいですね。
    暖かなお日さまの下で、話も弾むことでしょう。
    とはいっても、風はまだ冷たい~~
    冷たい風が吹くと「まだ冬じゃない!」と言いたくなる。

    でも確実に 春はそこまで!

    カメラはNATURA CLASSICA!
     梅

   梅

   
スポンサーサイト
01 : 14 : 08 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<キャンパスの絵 | ホーム | 海のみえる街②>>
コメント
----

UME・・・うめ・・・なにやらお婆さん的音の響きの花ですが
とんでもない!
綺麗な花を纏っていますね^^

多分来週一杯が見ごろなんでしょうね
そして桜!
被写体に事欠かない春は直ぐそこですね^^
by: かぜのお~ * 2008/03/08 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

海の見える街②はくもりの?日だからあんなカラーなのかな?
NATURAって晴天の屋外には向かないような気がするよ。
夏場、屋外で撮ったら色がめちゃくちゃ濃すぎる、っていうか黒っぽくなった。
やっぱ、室内やちょっと薄暗い日や涼しい季節が
個性を発揮できるカメラなのかな~っていう印象。
晴天の日でも露出を+で撮ればもう少し白い感じに撮れるかな~。


by: ベリママ * 2008/03/08 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(´ー`)ノ

外国みたいな風景ねぇ~  
春は 気がついたらやってきて すぐ夏突入!!の南国とちがって ちょっとずつやってきて ポカポカしたあののどかな雰囲気 味わえるのがいいなぁ~ 草花が芽吹くのも春感じて気分よくなりますよね
by: tomo * 2008/03/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かぜのお~さん
梅は桜のような華やかさはないと言われていますが、
いえいえ可憐ですよね。
そう、まさにお婆ちゃんの名前のようです。
あっでも最近のお婆ちゃんでも、梅さんは、なかなかいないかもですね。


◆ベリママさん
私も今まで使ってきてベリママさんと同じ印象だよ。
曇りの日のNATURAが好きな感じ。
秋と冬の方が似合うような気がする。
これから春、夏だから、あまりいい感じには撮れないかも??
フイルムも他のを試してみたいと思いながらも、いつも同じ。
今度は他の入れてみようかな?
(いつも思うんだけど・・・)
ベリママさんはどうだろう?


◆tomoさん
外国みたい?? フフッ 東京です。
南国だと、これからすぐ夏に突入なんですね。
紫外線対策必要だゎ~
これからやってくる新緑の美しい季節が好きです。
南の国だともう新緑美しいのでしょうね。



by: Rie * 2008/03/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の花もほぼ満開のところがほとんど
ですね。

ほんとに春はすぐそこに来てますね。
by: のけっち * 2008/03/09 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

青い空にベリー色の梅。
春ですな。。。
春の香がしそうなお写真です。

梅→UME、お洒落に変身しちゃいますね!!
by: ミキ * 2008/03/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
梅っていい香りなので、リフレッシュできる気がします。
春爛漫ももうじきですね。。。


◆ミキさん
春の香りは、ほのかな梅の香りって気がします。
香りがお届けできないのがザンネンです。

UMEにしたら意外に合うので驚いたのですy。
西洋風??
by: Rie * 2008/03/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/214-df3bbb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
