スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海のみえる街②
2008 / 03 / 07 ( Fri )
   toyosu


    昨日と似たような写真になってしまいました。
    同じく豊洲の風景。
    ここのガーデンは有名な外国の方のデザインだそうです。
    (お名前忘れてしまいましたが)
    とてもおしゃれです。

    カメラはNATURA CLASSICA!


    
   豊洲

   豊洲

     豊洲

     豊洲
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

00 : 00 : 34 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<のどかな~ | ホーム | 海の見える街>>
コメント
----

RieさんのNATURAはホント不思議な色してるね~
粒子がすごく粗いし、色はむしろクラカメっぽい。
クロス現像とかしてるわけじゃないんでしょ?
街によくあるスピード現像ショップとかで現像出してる?
私のNATURAは綺麗に写りすぎて
デジイチっぽい。
by: ベリママ * 2008/03/07 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
豊洲に行くと、ここに住んでもいいかなってちょっと思いますね。でも、職場が凄く遠くなるので無理ですが。
最近は都心回帰という事で、都内中央部にも高層マンションが乱立して、もう何のビルとは言えなくなってきました。
by: 君平 * 2008/03/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
豊洲は今一番住んでみたい場所です。
豊洲公園なんか子供の遊び場としても最高ですよね。
子供はいませんが、近い(?)将来の夢として。
でも交通の便が今ひとつなんですよね~。
今は乗り換え要らずで東京駅へ出られますから。
単に、面倒がり屋なだけですけど(´∀`*)アハ
by: Wao!! * 2008/03/07 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも活動範囲が広くてすごい!!
ドラマの風景に出てきそうなところですね~~。
(っていうか、出てきてるのかな?)
NATURAは夜っていうイメージがあるけれど、昼間に撮るのも
いい写り!ますますほしくなってしまいました。
by: okiedokie * 2008/03/07 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

考えてみたら・・・ビルを見たのは いつぶりでしょうか(笑)
多分、6階までは建っているかと思いますが;; エレベーターに乗ることもなくなったことを 写真みながら フッと思い出していました^^
 たまには 刺激を受けに都会に行きたいです
by: tomo * 2008/03/07 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ。豊洲ってこんなところなんですか。
なんだか、最近、豊洲にマンションを買ったとかいう
話を聞きました。
素敵なところなんですね。
私は、高い建物に住むのは苦手なんですが、
景色が良さそうだから、
ちょっとお邪魔してみたい気がする。。。
by: えこたび * 2008/03/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ベリママさん
私のNATURAは不思議な色??
NATURAで撮りたい!と思う景色が明るさとか同じなのかな?
クロスはしてないよ。 一度試してみたけど失敗に終わっちゃった。
現像、プリントは100均shopです。
他のshopにも出してみたけど同じようなので今はこっちだけ。へへっ
安くて速くてGood!



◆君平さん
豊洲いいところですよね。
一度住んでみたいような気もします。
でも年中、海を観てぼっ~~~と過ごしてしまいそうで怖い!



◆Wao!!さん
今一番住みたい街でしたか。
公園も広くてキレイで海も近くて~~
お買い物も楽しそうですし、良さそうですよ。
近い将来ぜひに!!


◆okiedokieさん
あ~とってもお久しぶりです。
覗いてくれてありがとう~
活動範囲広いですか?
最近ちょっと遠くまで行ってるかな?
NATURAの夜写真あまり撮ってない私です。
夕方が多いかも。
NATURA楽しいですよ。


◆tomoさん
久しぶりに観たビルですか?
今もどんどん建設中ですよ。 
私は灯台をずっと観てないような気がします。
青いきれいな海と灯台が観たい!
やっぱりないものが欲しくなりますね。 
by: Rie * 2008/03/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
豊洲ららぽーとの公園から撮った風景です。
いい眺めですよ。
豊洲のマンションだったら、毎日きれいな夕日が観れるでしょうね。
羨ましい~
私もお邪魔したいくらいです。(笑)
by: Rie * 2008/03/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/213-58db0131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
