スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海の見える街
2008 / 03 / 06 ( Thu )
   豊洲


   『海の見える街』とタイトルを書いて、あら『魔女の宅急便』の
   中の曲と同じタイトルだゎ。と気付いたのでした。
   でもいっさい関連性ないです。

   ただ、ここ豊洲は大人がくつろげる場所ですね。
   時間が許すなら ずっとここから海を観ていたい。

   4枚目の小さな車(可愛いかたち)は水上バスのチケット売り場。

   カメラはNATURA CLASSICA!
   豊洲

     豊洲

     豊洲
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

00 : 41 : 15 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海のみえる街② | ホーム | ピンク色の梅>>
コメント
----

こんにちは。
ららぽーとが出来たの頃に一度行ってみましたが、建設ラッシュですよね。そして、夕日がとっても綺麗に見えてびっくりしました。
私の市も海には面していますが、工業地帯が広がっているので、ゆっくり海を見られるところが少ないです。
by: 君平 * 2008/03/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に 時間の許す限り ぼ~っと海眺めていたいですよねぇ
海ってどうして 見ていても飽きないんでしょう。
私は 元々道産子なので 日本海の荒波が見ていて、落ち着くんですよ 
by: tomo * 2008/03/06 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いチケット売り場ですね^^
中央部 跳開型可動橋 って良いですよね~勝鬨橋みたいでw
by: かぜのお~ * 2008/03/06 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひえ~、今回も綺麗な写真ですね。
空と水のある風景は心が落ち着きますね。
今度私も豊洲に行こうっと。
by: Assy * 2008/03/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
豊洲は海が見えて好きな景色なので時々行きます。
ららぽーともいろいろあって楽しいです。
夕日がきれいで有名なのに、まだ一度も観たことがないんですよ。
いつか~~~と思ってます。


◆tomoさん
海って飽きないですよね。
私も。
荒波ですか? 私ほとんど観たことがないです。
日本海観たいなぁ~
地中海も!!


◆かぜのお~さん
チケット売り場可愛いでしょ?
跳開型可動橋 というんですね。
お勉強になりました。 ありがとうございます。
カッコいいです。


◆Assyさん
そうそう、空と海最高です。
観ているとどんどん雲が流れて表情を変えます。
豊洲いいですよ。
お買いものも、そしてシネマもいいらしいです。


by: Rie * 2008/03/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/212-94a711f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
