スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴィーナスフォート
2008 / 02 / 26 ( Tue )
   ヴィーナスフォート


   お台場ヴィーナスフォートで見つけた可愛いshop。
   許可をいただいてパチリ。
   でも2枚目は誰もいなかったのでこっそりパチリ (笑)
   カラフルできちんと並んで可愛いのでした。

   ここのヴィーナスフォートは女性好みのレジャーパークと
   言われています。
   オシャレな内装で、shopも可愛い。
   わかる、わかる~

   NATURA CLASSICA で!
   ヴィーナスフォート

   ヴィーナスフォート

     ヴィーナスフォート

     ヴィーナスフォート
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

00 : 01 : 26 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウトナイ湖の風景 | ホーム | アウトレットパーク>>
コメント
----

こんばんは~。

お~NATURA CLASSICAだ~。

Rieさんの写真を見ていいな~と思い、
SNSで検索かけて写真を見まくっている内に
欲望が押さえきれなくなり、購入僕も購入してしまいました。

どれも雰囲気が伝わる良い写真ですね~。
個人的に最後の写真が好きです。
子供に始めに目が行ってしまいました。
空の青と町並みがとても目を引きました。


by: のけっち * 2008/02/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私はビーナスフォートに行くと、2階にある蜂蜜専門店のカフェに行きます。色々な蜂蜜が味わえるので楽しいです。
ただ、ちょっと店内が狭いので長居できないのが難点ですが。
by: 君平 * 2008/02/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんにちは。画像の肌理が独特で、味わい深いですね…NATURA CLASSICAというカメラなんですか?
カメラのことはほとんど何も知らなくて・・・銀塩フィルム方式はこれからも大切にしたいですね。デジカメが手軽に入手できる時代だからこそ、貴重なカメラなんでしょうね。
ちょうどアナログレコードと管球式アンプが、CDやソリッドステート方式のアンプでは出せない息遣いが表現できるように。
by: 空のオカリナ * 2008/02/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤヴァ、素敵&かわいい!
ピヨピヨが一杯!
こういう写真は♂の私では絶対に撮れないんですよね。

いい写真撮っている方を見つけてしまうとその人のカメラも気になってしまう、悪い癖です。汗;
でも、NATURA CLASSICAに関心あるんですよね~。笑
by: Assy * 2008/02/26 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
かわいいSHOPだね。取り扱ってる商品も
なんか色があって、写真に撮るといい感じに
なってるね。
どこか異国の感じがします・・・(^_^)v
by: toshi * 2008/02/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
NATURA CLASSICA購入されたんですね。 わぁーー!!
お仲間が増えて嬉しい~
私の写真を見ていいなぁ~~と感じていただけた
なんて嬉しいです。

NATURA CLASSICAいいですよ。
私はフイルムはNATURA1600を入れてます。
他のフイルムも試してみたいと思うんですが、やっぱりこれを
入れてしまいます。
NATURA CLASSICAゲット おめでとうございまぁ~す。
楽しみましょうね。

そうそう、この空は室内なんですよ。 つまり人工的。
少しづつ空の色が暗く変化していきます。すごいです。


◆君平さん
蜂蜜専門店のカフェ、中に入ったことはないですが、
一度見かけたことはあると思います。
今度探してみようかな?


◆空のオカリナさん
FUJIFILMのNATURA CLASSICAというカメラです。
フイルムなので現像してスキャンしています。
私は去年購入しました。
なのでまだ初心者です。 ただいま学習中ってところです。

現像の出来上がりまでのワクワク感もいいものです。


◆Assyさん
ぴよだま、めちゃめちゃ可愛かったです。
お土産に(?)いくつか買ってしまいました。(笑)
NATURA CLASSICAにご興味があるんですか?
お勧めですよ。 なんて誘惑してはいけませんね。
でもいいですよ。  楽しいです。
URLありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね。



◆toshiさん
ここは、何度行っても異国の雰囲気感じます。
楽しい街です。
カラフルなものを見かけるとついついカメラ向けたくなってしまいます。  私だけかな?
shopだとなかなか撮れないんですけど・・・。
by: Rie * 2008/02/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですねぇ。
そして、Rieさんマジックでいつもながら素敵な雰囲気が。
最近、買い物に行くのが面倒で...
昔はお気に入りが見つかるまで
足を棒のようにして歩いたような気がするのですが、
最近は、「まいっか」で購入。
おババは悲しい~。
あとあと、菜の花とビルの写真、
更に素敵なバージョンがUPされてますね。
ほんと、Rieさんのカメラっておもしろ~い。
by: えこたび * 2008/02/27 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
ネっ、ぴよだま可愛いでしょ。
思わず写真撮りたくなってしまいました。
許可いただけて嬉しかったです。

私もえこたびさんと同じですよ。
「ま、いっか」で買い物すませてますから~。
私のカメラおもしろいですか?
フイルムカメラは味わいがあって楽しいです。
現像までがワクワクです。
by: Rie * 2008/02/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/203-61418587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
