スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宇宙船ヒミコ入港
2008 / 02 / 19 ( Tue )
     ヒミコ


     初めて、『ヒミコ』の入港を見ることが出来て興奮しました。
     かっこいいーーーー!!!
     
     これは、松本零士氏が「ティアドロップ(涙滴)」をイメージしデザインした
     宇宙船のような船。
     船内放送には「銀河鉄道999」が流れているそう。
     一度は乗ってみたい。
     ただ、窓が開かないんです。

     浅草からとお台場からと豊洲から出航されています。
     この写真は豊洲です。

     LOMO LC-Aでクロス撮りしたかったです。涙、、、、、
     ただいまLOMOさん故障中で入院してます。
     治るのかぃ?
     ヒミコ

     ヒミコ

     ヒミコ
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

00 : 50 : 05 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HIMIKO出航 | ホーム | 菜の花と高層ビル>>
コメント
----

ご無沙汰してます(^^)/
実は乗ったことはないのですが、船内で銀河鉄道999が流れているんですかっ!萌えてしまいますね♪

追伸)
こちら、Rieさんの貴ブログの2/12の記事に追加でコメントしておりますので宜しくお見逃し無きよう(^^ゞ
by: Wao!! * 2008/02/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
この船は、春に隅田川の桜を見に行くときによく出会います。他の船には何度か乗った事があるのですが、まだこの船だけは乗った事がありません。
東京の川を一周するコースもあるとの事、時間があれば乗ってみたいと思っております。
by: 君平 * 2008/02/19 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、HIMIKOって言うんですか!?
名前、初めて知りました^^
電車から川を渡るとき偶に見ますよ^^
by: かぜのお~ * 2008/02/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!!さん
12日のレス忘れてしまってごめんなさい。
今つけました。 すみませんでした。
HIMIKO、夕方には船内の足元がライトアップして美しいらしいです。
私も一度は乗ってみたいと思っているのですが・・・。



◆君平さん
東京の川を1周するコースがあるんですか。
知らなかったデス。
桜の頃良さそうですね。
でも込みそう~~


◆かぜのお~さん
そう HIMIKO です。
かぜのお~さんは ときどき見かけていたんですね。
それは羨ましいです。
夕方のライトアップ(?)もきれいらしいですけど、
見たことありますか?



by: Rie * 2008/02/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひみこ?へぇ。そんなのがいたのですね。
全くしりませんでした。
なんか、わくわくしちゃいますね。
私も船に浅草から乗ったことあるんですけど、
こんなカッチョイーものではなく、
ちょーちんがぶら下がっていて、天ぷら食べ放題でした。
今度私もHIMIKOチャレンジしてみたいです。
by: えこたび * 2008/02/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
ネ、ネ、かっこいいでしょ!!
入港してくるのを見てると興奮しますよ。
えこたびさんも今度チャレンジしてみて~~
浅草でてんぷら食べ放題の船ですか?
屋形船でしょうか??
それも美味しそうで魅力的ですよ。
by: Rie * 2008/02/23 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/196-9dc7b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
