スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅い実
2008 / 02 / 15 ( Fri )
     木の実


     秋のムード??   ですよね。
     でも最近撮った写真。
     (昭和記念公園内の展示コーナーにて)

     今年は寒いですね。
     東京は22年ぶりの寒さだそうです。 どんだけ~~!?
     北風はホント辛いです。

     
     木の実

     木の実
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

00 : 28 : 26 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪に映える紅梅 | ホーム | 雪の牧場>>
コメント
----

ちょっと秋の装いですが、何かほのぼのします。
実りが沢山ですね。
by: makoto * 2008/02/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
八王子などは-6度になったりと、本当に北海道並に寒くなってるねっていう感じですよね。私の方はまだ海に近い方なので、氷点下にはなっておりませんが。。
大船の植物園などで松ぼっくり展などが開催される事があるのですが、不思議な松ぼっくりもたくさんありますよね。
by: 君平 * 2008/02/15 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
お久し振りです!ってHNも変わってしまったから
分からないかも^^;

とうとうNATURA購入しました。
でも、一度現像に出したのですが、全くダメでしたorz

新しいサイトに引越したので、「Love!Happy!Camera!」と差し替えてくれたら嬉しいです。
すみません><。
by: こまめ * 2008/02/15 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そうなんです、秋の装いになってしまいました。
ほのぼの~ めざそところです。
ありがとうございます。



◆君平さん
”松ぼっくり展”初めて聞きました。
いろいろあって楽しそうですね。  不思議な松ぼっくりですか??



◆こまめさん
サイトお引越ししたんですね。
お知らせどうもありがとうございます。
リンクとブログ名、変更しますね。

NATURAゲットしたんですね。
楽しみましょう~☆



 
by: Rie * 2008/02/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/192-f8faf961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
