スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛ぃボート
2008 / 02 / 08 ( Fri )
     ガラスの森


    昨日の続きです~
    『箱根ガラスの森』のLOMO LC-A編。
    「どんぶらこ~、どんぶらこ~ 」 たまねぎとすいかと~??
    黄色はいったい??   じゃがいも? レモン?
    まぁ 何でもいいんですけど 可愛いボートでした。
    
    
    
     ガラスの森


      どちらも、水平がとれてない~~ 涙、、、
      動くボートばかり気にしていたようで失敗!

     ガラスの森

     ガラスの森


      おっと、煙突にサンタさんが・・・。
      クリスマス前に行ったので~~
      
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 49 : 14 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛ぃベンチ | ホーム | 異国?!>>
コメント
----

こんにちは。
建物の周りにカナルがあるだけで、何だか異国情緒たっぷりですよね。
私はすぐにTDSみたいとか、HTBみたいとか思ってしまいますが(笑
外見が黄色いもの。。。メロンかな(笑
by: 君平 * 2008/02/08 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
ここは異国情緒たっぷりでした。
いいロケーションです。
HTBとは???  あっ、ハウステンボスでしょうか。
行ったことないです~。
メロンかもしれないですね。
by: Rie * 2008/02/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/185-969ad142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
