-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3cmでも大雪♪
2008 / 02 / 05 ( Tue )
     新宿御苑 


     日曜日の都心の積雪量は3cmと記録されました。
     東京では3cmでも大雪なんです。
     JRもずい分乱れていました。 
     もっともっと降ったらいったいどうなっちゃうのでしょう? 

     日曜日の新宿御苑。
     私は傘をさしながら、片手でコンデジです。
     しかし、三脚に大きなカメラ! のカメラマン(?)さんを
     たくさん見かけました。
     雪が結構降っていたけれど カメラは大丈夫なのかな?
     なんて心配でしたが、 皆さんいろいろ濡れない工夫されてるので
     しょうね。

     寒かった~  ブルブルっ

   新宿御苑 

     新宿御苑 

     新宿御苑 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

00 : 56 : 58 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雪の道 | ホーム | プラタナス並木>>
コメント
----

やっぱりモノトーンの光景がステキですね。
傘を差しての撮影は構図が制限されたり、プルプルしたりで撮りにくいですよね・・・
しかし新宿とは思えない光景です。
by: makoto * 2008/02/05 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
数年前は、山手線や京浜東北製のような優等列車まで雪で止まる被害がありましたが、今回は学んだ成果なのか殆どが間引き運転程度でしたね。
温暖化も気になりますが、寒暖の激しさが大きくなっても辛いですよね。
by: 君平 * 2008/02/05 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

厳かな雰囲気ですね。
静かだけれどピンと張り詰めている・・・。
冬の鋭さが伝わってきます^^
by: かぜのお〜 * 2008/02/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ makoto さん
すっかりモノトーンですよね。
一面真っ白で感激でした。  ここ、そう新宿です。
信じられない~~


◆君平さん
都心では雪だとまちがいなく電車乱れますよね。
日曜日も「この電車の次はしばらく電車がありません」
なんてアナウンスもあり、「ぞぞぞっーーー!」でした。


◆かぜのお〜さん
ありがとうございます。
厳かな雰囲気に撮れてよかったです。
人も少なかったので静かでしたよ。


by: Rie * 2008/02/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、東京なんですか~!?
すごい!!
こんなに積もってたんですね。
なんか、うわぁ~!って飛び込んでいけそうな気がします♪
でも3cmじゃ危ないですよね(汗)
by: Qoonie * 2008/02/05 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
東京で3cmの雪降ったら、いろいろ混乱しますよね。
でも、写真撮るには良かったかな~

東京の冬景色は、北海道とまた違った感じですね。
・・・(^_^)v
by: toshi * 2008/02/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
東京の新宿ですよ。
信じられない光景ですよね。
東京でも雪景色が楽しめました。
寒かったですけど・・


◆toshiさん
そうです、東京は3cmでも大雪ですから~~
北海道の雪景色がやっぱり最高です。
あのふわふわな雪、忘れられないです。
東京はべたべたで重い雪でした。



by: Rie * 2008/02/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/182-5a292a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
