スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラタナス並木
2008 / 02 / 03 ( Sun )
   新宿御苑


   東京も雪です。 大雪?? 
   このプラタナスの並木を撮りたくて(?)新宿御苑へ行きました。
   剪定されたばかりなので、スタイル抜群でした。(笑)
   新宿の街にはあまり雪がなかったです(雪かきしてました)
   新宿御苑は別世界、まるで雪国のよう。

   寒かったけれど雪景色楽しんできましたよ。
   またしばらく雪の写真が続くと思いますが・・・。 
   よろしくです。
      新宿御苑

      新宿御苑

      新宿御苑


      何故かここでUターンしている大きな足跡。。。
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

23 : 40 : 59 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3cmでも大雪♪ | ホーム | 梅。。。>>
コメント
--雪化粧--

おはようございます、Rieさん。紅梅の次の画像が雪景色とは…思わぬ大雪でそちらはみな、喜んだり、慌てたりですね・・・雪化粧はあらゆるものをロマンチックな装いに変えてくれますね(^^;
こちらはまだまだ真冬日が続いて、例年より寒波が長引いてます。暦の上では春だというのに、4月過ぎないと雪も消えません。待ち遠しい春です。
by: 空のオカリナ * 2008/02/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今回は漸く横浜川崎地区でも雪が積もりました。
でも、ニュースで見ると東京都心のほうがもっと降っている感じで、これは出かけると、電車が止まるかもと思い、出かけるのは断念してしまいました。
今回はRieさんの写真で楽しませて頂きたいと思います。
by: 君平 * 2008/02/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの雪の中、撮影に行きましたか!
天晴れ!!です!!!
雪化粧のプラタナス。
凛とした感じがします^^
by: かぜのお〜 * 2008/02/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆空のオカリナ さん
紅梅の次が大雪、ホント驚きですよね。
咲き始めた梅の花もきっとびっくりしてることでしょう。
そうです、東京では3cmの積雪でも大慌てですよ。
北海道にお住まいの方からみたら、笑われてしまいそうですね。


◆君平さん
電車遅れてましたよ。
予想通り!  
私も帰りが~と心配でしたが思い切って出かけました。
早めに行って正解でした。
あまりいい写真ではないですが撮ってきました。
また見てやってください。


◆かぜのお〜 さん
朝早めに出かけて来ました。
寒かったです。
でも大きなカメラと三脚持って~~のカメラマン(?)が
いっぱいいて、驚きました。



by: Rie * 2008/02/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/181-5af1e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
