スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白鳥とおさんぽ♪
2008 / 01 / 28 ( Mon )
     白鳥


     北海道の写真です。
     「ウトナイ湖」の白鳥は、人を怖がらずに寄って来ます。
     なので一緒におさんぽも出来ます (笑)
     頭も触れたぁー。  

     ウトナイ湖は全面凍ってましたが、白鳥のために人工で
     ある場所だけ氷を溶かしていました。
     そのお陰で白鳥と、かもが住み着いています。
     3月までは毎日、ここで見られるそうです。
     可愛かったなぁ~
    
     千歳空港から車で20分くらいの場所。
     空港が近いので飛行機も見れて楽しいです!
     1枚目と4枚目は飛行機も入れたのですが~~  よく見えませんね。

     NATURA CLASSICAで撮る動物や鳥の写真、好きです。

 
       
     白鳥

     白鳥

 白鳥

 白鳥

 白鳥

 白鳥
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

00 : 17 : 55 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<メルヘンな美瑛 | ホーム | 可愛ぃお花>>
コメント
----

こんにちは。
ウトナイ湖といえば、私が子供の頃に秘湯に近いような温泉が多数ありました。
中でも、お湯の色が真っ黒な温泉があって、子供心に怖い思いをしました。底が見えないのは恐怖ですよね。
by: 君平 * 2008/01/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ウトナイ湖は多くの鳥達が羽を休めてますね。
なんか白鳥の歩く姿が
よちよち歩きでかわいいですね。

昨日、美瑛まで走りましたよ。でも雪が止まず
青い空はなく、白い世界でした・・(^_^)v
by: toshi * 2008/01/28 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平 さん
真っ黒な温泉ですか?
それはちょっと怖いですって!
今も温泉あるのかしら?
全然気がつきませんでした。


◆toshi さん
白鳥、あんなに間近で見たの初めてなので
私興奮してました。
ハイテンションになって写真も似たようなのをいっぱい
撮ってました。

美瑛に行かれたんですね。
n~~ 羨ましいです。  白い美瑛も素敵ですよ!

by: Rie * 2008/01/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢山の鳥たちと人間の共存が見られるのですね。
温かみを感じる写真であり、ほっとさせてくれますね。
独特の色味がいいですね~。
by: makoto * 2008/01/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
相変わらずNATURAで撮ると童話の世界になりますね。
白鳥が絵本の中にいるみたい。
また飛行機と一緒に写っているのが、なんだかシュールですね。
私も白鳥さんと戯れてみたいです。^^;
by: mikako * 2008/01/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
NATURAで撮ったこの色合い気に入ってます。
白鳥可愛かったですよ。
温かみを感じてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。


◆mikakoさん
わぁ~ 童話の世界だなんてありがとう~~デス。
ウトナイ湖、白鳥と飛行機のコラボが楽しめて
興奮しちゃいます。
mikakoさんもウトナイ湖で可愛い白鳥と戯れてきてぇぇぇーー!
by: Rie * 2008/01/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
すご~い!白鳥って、こんなに近くに寄ってくるんですね!すごく可愛いですし、白鳥の頭を撫でられて、グッドジョブです!
ものすごく癒されるお話と写真を有難うございます。
by: Wao!! * 2008/01/29 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!! さん
こんなに人懐っこい白鳥は初めてでした。
大沼公園でも見ましたが、こんなに近づけないし 人が近づくと逃げましたよ。
なので珍しいと思います。
可愛かったです。
コメントいっぱいありがとうございます。
by: Rie * 2008/01/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/174-89f56982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
