スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪国のような
2008 / 01 / 24 ( Thu )
     昭和記念公園


     昨日と同じく昭和記念公園です。(東京多摩地区)
     まるで雪国のスナップのよう。
     こんな風景を東京で見られてちょっぴり得した気分♪

     池の鴨さんたち、この雪にきっと震えていたのでは?
     あっ、私もです。   

     しかし驚いたことには、こんな雪の中をサイクリングしている人が
     何人もいました。
     滑りませんか? 

     昭和記念公園

     昭和記念公園

     昭和記念公園
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 48 : 24 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しんしんと・・・ | ホーム | 東京の雪景色>>
コメント
----

こんにちは。
昭和記念公園、野良にゃんこはそれ程居ないと聞きますが、野生のうさぎが住んでいると聞きました。
こんなに雪が降ると、運が良ければ、ウサギの足跡が発見できるかもしれませんね。
by: 君平 * 2008/01/25 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
なかなか東京の雪景色を撮るのも難しいですね。
ほんと、雪国みたいです。
でもあっという間に雪はなくなるんでしょうね。
いつまでも雪があると、都市は混乱しちゃうね。(^_^)v
by: toshi * 2008/01/25 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
えっ~~昭和記念公園に野うさぎがいるんですか?
知らなかったデス。
野良猫は何度かみかけたことあります。
まんまる太ってましたよ。


◆toshi さん
そうです、そうです。
東京の雪景色はそうそう見られるものじゃありません。
結構降りましたが、あっという間に解けちゃいました。
よかったです。
北海道は大雪で大変そうですね。
by: Rie * 2008/01/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/171-7303483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
