スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京の雪景色
2008 / 01 / 24 ( Thu )
      昭和記念公園


    雪景色ですが、美瑛ではなくて、東京です。
    今度は予報どおり朝から雪になりました。
    昭和記念公園の冬の風景を! 
    (23日午前中の撮影 )
   
    どんよりぃ~暗い空でしたが、雪景色を見れて嬉しい~。
    ただ雪はさらさらふわふわとはいかないけれど・・・

    夏には カメラを向けることがなかったこの木とベンチ、
    雪景色にはとっても似合うような気がします。
    寂しげな雰囲気で・・・。

    モノクロじゃないですよ。 (笑)

          とっても寒かった!!!  ブルブルっ

      昭和記念公園

   昭和記念公園

   昭和記念公園
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

00 : 35 : 35 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪国のような | ホーム | ホワイト*ブルー>>
コメント
----

今日、全国的に「雪」のニュースでしたが
僕が住む所は雪が降りませんでした(w
いいな・・・こういう写真。
by: wbyn * 2008/01/24 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の昭和記念公園は貴重ですよね。
雪とベンチととても似合います。東京の光景とは思えませんね。ちなみに静岡西部は雨でした・・・
by: makoto * 2008/01/24 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
東京で雪が降るかもという状況になると、大抵の場合、立川や八王子がピックアップされますよね。
こちらは全然でも八王子は大雪だったりすることもあって、このときだけはちょっと羨ましく感じます(笑
by: 君平 * 2008/01/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆wbynさん
wbynさんのところは 雪降らなかったですか?
そう全国的に~~でしたよね。
寒かったですけど、雪景色をまた撮れたので良かったです。


◆makotoさん
雪の昭和記念公園初めて撮りました。
広~い公園、ほとんど人がいなくてとっても寂しげ。
でもたまにはこんな景色も良いです。


◆君平さん
そう、東京といえども多摩地区なので都心よりも気温低いです。
昨日もお昼過ぎまで雪でした。
でも寒かったです。

by: Rie * 2008/01/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の雪とベンチと木のコラボレーション、とっても素敵です!
これ、モノクロでもいいかもしれないですね!
ところで、思い出しましたがそちらってやっぱり寒いですよね。
学生時代、そっちの方に通っていたのですが、確か雪の降り方が違っていました。
雪のつぶが大きいし!翌日の朝は凍結に注意!でした。(坂が多かったため^^;)
by: mikako * 2008/01/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikakoさん
1枚目、モノクロでもよかったかもですね。
私もこれ気に入ってます。 ありがとう~~デス。
そう多摩地区は都心より気温低いですよ。
寒いです~  坂は凍結すると危険、キケン!
でも昨日の雪はあっという間にみぞれになって今は全然残ってないです。
よかったぁ~
by: Rie * 2008/01/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/170-982d5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
