スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道の空
2008 / 01 / 18 ( Fri )
     美瑛


   いったいいつまで美瑛の写真が続くことやら~~
   もう少しおつきあい下さい。  よかったら、、、

   この日は曇りでした。
   しかし時折、雲の切れ間が出来てうっすらと青空が見え
   それがとっても幻想的な色でした。
   
   ますます空が好きになったような気がします。


           美瑛にて NATURA CLASSICA

   
   
     美瑛

   美瑛
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

23 : 57 : 11 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<霧氷 | ホーム | 親子の木>>
コメント
----

こんばんは。
青空と雪の美瑛が続いてますね・・・
とっても綺麗に撮れてますよ。
Rieさんが北海道の住民になった感じです。

毎日寒い日が続いてます。
天候悪くて先週は美瑛、断念しました。
比較的近くの海の撮影になってしまいましたよ・・・
なんとか機会みて出かけようと思ってますが・・・
いい天気にならないかな~
by: usa104 * 2008/01/19 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~す。
美瑛の写真、この雪景色、結構好きですよ~。
雪の中での生活をほとんどしたことがないのでw
憧れます♪(寒いのは嫌いですけど・・・w)
いろんなカメラで撮ったんですね!
カメラが違うと、景色もまた少し違って見えます♪
by: Qoonie * 2008/01/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

1枚目と3枚目の空の色何とも言えず良い色をしていますね。
雪が降っているところも情緒があっていいですね。

あ~早く雪が降らないかしら(願)

事後報告になりますが、、、リンクを張らせて頂きました。
勝手にしてしまってすいません^^;。

by: のけっち * 2008/01/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆usa104さん
はぃ、美瑛の写真続いてます。
いっぱ~い撮ってきてしまって、、、 没写真もいっぱいですけど。
私が北海道の住民に?
わぁ~ 嬉しい~  デス。
美瑛2回しか行ったことないんですけど・・・。


◆Qoonieさん
雪景色きれいで感動でしたよ。
私も寒いの苦手ですけど、一面の雪景色を目の前にすると
寒いの忘れてしまってました。
カメラで雰囲気変わります。  楽しいですよね。


◆のけっちさん
このなんともいえない空の色、私も好きです。
北海道の空いいです。
東京は??  広いきれいな空見れないです。

リンク嬉しいです。ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by: Rie * 2008/01/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
そうそう、雪が降っていても、急に空が明るくなることがありました。本当に幻想的な風景だったと思うのですが、まだ幼い私にはそんなことを思う気持ちも無かったです(笑
明日の夜から、東京も雪という予報が出ていますが、どうなるでしょう。
by: 君平 * 2008/01/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
そうなんです、そうなんです。
北海道の空、いろんな表情を見せてくれて
幻想的ですよね。
予報では東京も今夜から雪になってますね。
どうか、降らないでーーー!!! 
東京のべちゃべちゃの雪は私は嬉しくない~~ 。
by: Rie * 2008/01/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/165-1f619dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
