-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子の木
2008 / 01 / 17 ( Thu )
     美瑛


    美瑛の『親子の木』 
    もっと近くまで行きたかったけど、道が除雪されてなくて
    行かれません。
    こんなに小さくですが、これも案外いい感じ。

    まるで親子3人で仲良く手を繋いで丘からの景色を楽しんでるように
    みえて、とても暖かい気持ちになりました。
    
    それにしても こんなに一面ブルーとは ?????
    これも露光不足だと思いますが・・・
    
    そして大失敗!
    左端に何故か日にちが入ってしまいました。
    いつもoffにしていたはずなのに~~
    指が冷たくて思うように動かず、まちがえてonにしてしまった
    のだと思います。
    ショック!!

    3枚目は、有名な木じゃないです。 名もない木。
    それにしても暗い!  お昼頃なのに~~

    
  美瑛

     美瑛

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

23 : 55 : 00 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<北海道の空 | ホーム | MY LOMO!>>
コメント
----

うわーーーん
3枚ともすごくすごくいい!!!
わたしもこんな風に撮りたいー*
ううう
NATURAほしい・・・
わたしじゃこんな風には撮れないだろうとは
思いつつも、ついついそう思っちゃいます!
by: saya * 2008/01/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆sayaさん
ぅれしい~ ありがとう!!
すっごくブルーだけど、今までにない雰囲気で私も気に入ってます。
NATURA時々いい感じだけど、実は出番一番少ないかな。
でも楽しいですよん。
by: Rie * 2008/01/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

す~ごくメルヘンチックな写真たちですね。
親子の木、あったかい雰囲気でとっても好き☆です。
暗く写ってしまうのは、きっと雪の反射が凄過ぎるのかしら~?
by: mikako * 2008/01/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikakoさん
「親子の木」というネーミングからして可愛いですよね。
この日はお日さまが厚い雲の中だったんですよ。
3枚目に雲の中のお日様が映りこんでます。
きっと露光不足でしょうね。
よくわからないけど・・・
by: Rie * 2008/01/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい!実にいい!アートなポストカードヤカレンダーなどに使いたいです。絵本のようにも見えます。もしかしてNATURAって念写できるのかな?
by: makoto * 2008/01/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
嬉しい~~デス。
ありがとうございます。
”NATURAで念写??” きっと出来ないと思いますぅぅぅ~
でも今度やってみるかな? (笑)
by: Rie * 2008/01/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、この木は親子のように見えますね。ぼのぼの。
そして、夜なのか昼なのか微妙な明るさが不思議な気持ちに誘います。
この木、こっちに歩いてきそうな気がしてきちゃいます。
寒くて指が言うこときかないって、よくわかります。こういう場合、プロの人って、うすーい手袋でもするんでしょうか?
by: えこたび * 2008/01/19 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
”親子の木”なんかいいでしょ!
そうそう、3人で手を繋いでこっちに歩いてきそうです。
時間はお昼ごろの曇り空なんですけど、ブルーに染まってました。
撮った私もびっくり!
手が冷たくて~~でした。 指先のない手袋してたのに~
プロの人はどうしてるのでしょうね?
知りたいです。
by: Rie * 2008/01/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
何だか、北海道じゃないような感じがしてしまいますね。
空にオーロラが出ても不思議じゃない光景ですよね。
こんなにずーっと外に居て寒くなかったですか?
by: 君平 * 2008/01/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
オーロラですか? 
わぁ~見てみたいところです。
寒かったですよ。でもキレイな風景を観てると忘れてしまいます。
手は冷たかった。
by: Rie * 2008/01/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/164-c5688b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
