スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MY LOMO!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
     LOMO


    私の愛用のカメラ LOMO LC-Aです。
    わが家ではなくて、美瑛の『スプウン谷』のお部屋の中でパチリ!

    私のLC-Aは キリルバージョンです。
    何故これを選んだかって??
  
    「マークが可愛ぃから!」 そう、そ~~んな理由です。
    感度設定がISO表示じゃないなんて知らなかったのよね。
    でも いいのいいの。  「そんなの関係ねぇー!」

    気まぐれなトイカメラだけど・・・。 好き♪
    頼りないくらいとっても軽いところも。
    シャッター音の 「カシャ」も。
    手軽な大きさのところも。( 6,5cm × 10cm )
    これからも仲良くして行きましょ!!
    よろしく!
  LOMO
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

01 : 04 : 31 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<親子の木 | ホーム | 雪と線路>>
コメント
--かわいいですよね♪--

私のLOMOはブラックなので
可愛らしさがないですが、シンプルで好きです。
ほんと、きまぐれで軽くて「カシャ」がいい感じで
大好きなカメラです(*^-^*)
最近ちょっと調子が悪いので、出番なしです。とほほ。

北海道にLOMOも持って行ったって証の写真ですね☆
記念記念。

年賀状、勝手に送ってしまったのに
お返事いただいて、ありがとうございました(m。_。)m
by: ケイ * 2008/01/17 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんこんにちは~Rickです^^
LOMO”やっぱり可愛い★

さてはて?!冬の美瑛!とっても綺麗ですね!ぼくも秋に訪れた場所なので、〝冬いいな~*^ー^*〟っておもって見てました!
NATURAのザラザラ!あれは露出不足のときに起こるみたいですよ♪フィルムが高感度で露出がちっとばかり足りなかったり、フラッシュが届かなかったり!

それが味になったりするんですよね~!

by: Rick * 2008/01/17 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私の場合、旅行に行くと、出会うものが全て一期一会ではないかと心配になってしまって、しっかりしたカメラで何枚も撮影してしまいます。
いつか、Rieさんのような遊び心が持てる余裕が欲しいですね。
by: 君平 * 2008/01/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
愛用のLOMOですか・・・キリルバージョンなんですね。
MY LOMOはロモ蔵のいないタイプなんですよ。
LOMOは一台一台、できが違うからおもしろいですね。
作りも日本製ならありえない部品がそのまま使われて
いるのもおどろきです・・・そんなチープなところが
いいのかもしれませんね。
by: usa104 * 2008/01/17 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ケイさん
LOMOホント軽くて小さくて可愛いですよね。
音も好きです。
ケイさんのLOMOは調子悪いんですか?
早く調子戻ってくれるといいですね。

年賀状嬉しかったです。ありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!


◆Rick さん
Rick さん、秋に美瑛に??
わぁ~ そうだったんですね。
秋の美瑛はまだ出かけたことがないです。
行って見たい~~

NATURAのザラザラは、露出不足なんですね。
ありがとうございます。
ザラザラ感、意図的に出してみたい~なんて思います。


◆君平さん
私の場合、カメラあれもこれももって行きたいので、
軽い小さい~がかなり重要。
デジもトイカメラも好きなので困っちゃいます。


◆usa104さん
LOMOは一台一台み~~んな違うんですよね。
それってすごいことです。
これからも活躍してもらいましょ!
by: Rie * 2008/01/17 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/163-ecb43dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
