スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪と線路
2008 / 01 / 16 ( Wed )
      美瑛


    美瑛の線路
    4日間、列車を見たことは一度もなかったけど・・・
    走ってる??
    列車を待つことはしません。
    寒いから~~。  

    でもこの線路を走る列車、写真に撮りたかったです。

    そういえば、夏にも美瑛で同じような線路の写真撮ったような・・・
    同じ踏み切りかも?
  美瑛
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

00 : 46 : 54 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MY LOMO! | ホーム | ブルー リバー☆>>
コメント
----

覚えてますよ♪
列車が居ないのに旅情を感じる光景になってますね。
どんな列車が来るのかワクワクする感じもします。
by: makoto * 2008/01/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
おお、ちゃんと列車と表現されていますね。
電車っていう方が多くて、北海道の方は違和感を感じるそうです。
私も飛行機はあまり得意なほうではないので、北海道に行くときには大抵夜行寝台で行きます。
by: 君平 * 2008/01/16 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道で線路を見ると写したくなりますよね。
私も何枚か撮った記憶があります。
釧路湿原に行くのに列車に乗ったことがあります。
ひろ~~い平野や湿原を見ながらを進んでいく経験は忘れがたいです。鶴とかもいたし…。

こういう旅もいいですよね~。
by: sophia * 2008/01/16 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
列車がいないのが寂しいですけど・・・
makoto さんだったら、列車が来るまできっと待つことでしょうね。
私も気持ちはありましたが、他にも行きたいし~~でムリでした。寒いし、、、


◆君平さん
夏に線路の写真をupした時には、私「電車」と書いてました。
君平さんに教えていただき覚えましたよ。
もう大丈夫、「列車」です!
君平さんは寝台特急で行かれるんですね。
それも素敵な旅です。


◆sophiaさん
北海道の線路、まっすぐで1本で、回りが緑で空が広くて・・・・。
カメラ向けたくなります。
駅も撮ってみたい~~なんて思いましたが時間がなくて・・・。

釧路湿原を列車で! わぁ~いいですね。
「ノロッコ号」だったかしら。
乗ってみたいです。 
by: Rie * 2008/01/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんの写真は、雰囲気がステキですよねー。なんか、他の人と違う雰囲気。
それにしても、単線なんですね。車両も1両だったりするのかしら?
電線が無いから、ディーゼルなのかなぁ。
んじゃ、電車じゃなくて気動車って言うんでしょうか?
あーでも良い雰囲気~。お天気も良いし。
何か動物には出会いませんでしたか?
by: えこたび * 2008/01/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
雰囲気がステキだなんて、ありがとう~~(^_-)-☆
トイカメラだと ちょっと他の人と雰囲気が違うのかもしれないですね。
そうそう、単線でしたよ。 車両は2両だったかな?
ずい分前に一度見たことがあります。
電車じゃなくて気動車だと思います。

動物は足跡はいっぱい見つけたんですけど・・・
会えなかったんですよ。  会いたかった~
by: Rie * 2008/01/17 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/162-43d3c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
